new



2012/10/21
合同サークルちょんしーの特設作りました!
こちら



2012/10/20
メールのお返事を一件
拍手のお返事を一件resにてさせていただきました



2012/10/17
すっかりオフのことばっかりになっていてすいません〜!追加です。
入稿する新書サイズの本なんですが、部数を増やして値段下げることにしました〜
500円から400円になると思います。

遅くなりましたが今年も年賀状企画をやりたいと思います。
メールまたは郵便のどちらかで、絵文のお好きな方をお選びください。
詳細、企画参加はこちら(11/15まで受付)



2012/10/13
11/25のCOMICCITY130申し込みました!
新刊は2種。間に合えば1月に出すにょたの準備号も持って行きます。
にょたは準備号は無配です。にょたはそれだけになるので、無配のみも気軽にどうぞ!
以下に新刊の予定を〜

operant conditioning/40P/新書/500円
出会った時間軸から五年後くらい、イタリアで初めてマフィアの仕事に関わる雲雀さんの話。ディーノに付いて行くように言われた仕事で人の死を目のあたりにして、自分の死が怖くなってしまう雲雀さんの話。経験と積み重ねでその恐怖を克服していく話になると思います。

etc./40P/コピー文庫/400円
雲雀さんが天使というパロディ本です。天界から堕天してきた雲雀さんと、そんな雲雀さんを見つけたディーノの話。表紙の材料の関係で無くなり次第終了になるので、イベント前に取り置き受け付けますね!

どちらも詳しくは24で〜

出せたら出したい準備号
シュガー シガレット シュガー/1月のCITY発行にょた本準備号/無配
甘いものと雲雀ちゃんのお話

こんなら予定!合間に出来たらサイトを更新したい…!です



2012/10/09
コピー文庫のメイキング作ったのでよかったらどうぞ〜
こちら



prev next


(←)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -