new



2012/11/15
遅くなってすいません!25日発行のもう1冊のサンプルあげました
こちら

※新書から文庫に変更しました
※タイトル変更
値段は400円確定です

マフィアマフィアしてる話なので、血と嘔吐の描写ありです



2012/11/14
mainに過去に出した本を1冊収納しました。一年以上前のものなので、加筆すると文体が変わってしまうのでそのまま載せています。
女体化、あまあまです。

Summer stripe
2011.05発行




2012/11/13
お知らせ
※ネタバレになると言えばなるので、文字を反転させておきます。
今後のサイト運営とオフ活動についてです。



お知らせというほどのものではありませんが、原作が連載終了となりましたので今後サイトやオフ活動をどうするか、というお知らせになります。
まずは連載お疲れ様でした。二次創作に再び目覚めるきっかけとなる作品だったので、連載終了となるとやっぱり寂しいものがありますね。
本当久しぶりどころか復活に出会うまでは二次創作にはそんなに興味がなくて、サイトを作っても半年の運営が限界でした。形や名前を変えたりなどの変化はありましたが、四年もサイトを続けられたことが驚きです。
オフ活動を始めるきっかけにもなった上に、色々な人に出会えた素敵な作品でした。本当にありがとうございました。

そしてこれからのサイトやオフ活動について。
ディノヒバはまだまだ書きたいものもありますし、連載が終わったからいきなり書くのをやめるなんてことも出来ません。ので、サイトは変わらず更新します。本にしようと思っていた話をサイトに載せる、なんてこともあるかと思います。
今後更新がなくなる時はお知らせしますが、その時はおそらく倉庫になると思います。もしも他のジャンルに移行することがあったとしても、このサイトをこのまま使うことはないです。
その時は合同サークルの特設ページにてお知らせします。今後も付き合ってやるぜ!な方はそちらを見ていただければと思います〜
※私のプロフに明記
名前はちょん太に戻るかと!

イベントには春もしくは、スパーク(5月)まではディノヒバで出るかもしれないので、その時に聞いて下されば現場をお教えします〜。今のところは特に変化はないかな、はい。


とりあえず新しいことは特設に、それか24で流しすと思いますのでそちらをご覧ください。



2012/10/31
pixivにサンプル載せました〜!エトセトラの方です。
こちら

スペースは星屑メカトリカルで取りました!今年の参加はこれで最後になります〜
西3-E14a

ぼっちです。サークルチケットが余ってますので、先着でお譲りします。メールか拍手でお知らせください〜



2012/10/31
通販取り外しました。ご利用ありがとうございました。また必要な時には、よろしくお願いします〜。

年賀は引き続き受け付けてます〜



prev next


(←)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -