new



2012/11/21
企画の詳細連絡し忘れてたみたいですいません〜!
イベント終わったらメール出しますので、詳細に関してはそちらをご確認ください。

コメントもらうまで気が付きませんでした…。

拍手お礼を収納
拍手に連作お題01〜04まで収納。

ss程度の長さです〜



2012/11/19
お品書き上げました〜こちら

新刊はタイトルが変わったSkinner Boxとetc.を持っていきます。どちらもディノヒバですが、無配だけ女体化ですのでご注意を。
無配は準備号なので少なめに持っていきます。

多分オンリーじゃないので、通販の取り置きはしなくても大丈夫だと思います。が、一種類だけ印刷所に入稿してるので、それだけはいつも通販してくださる方の分は別にしておきますね。※再版できないため

普段通販利用されない方、当日ゆっくり参加予定だから何時までいてほしい!とかあったら拍手にて〜
恐らく13時〜14時の間に撤収予定です。ぼっちなので途中お買いものに行ってていないこともあるとと思います。リアタイに書いて出かけるのでよかったら参考に。

あとはいつもと同じですが、会計は小銭を中心にお願いします。一万円札はご遠慮下さい。



2012/11/19
最近拍手を押してくださる方が多いのですが、なにもなくてすいません…
なにかありましたら気軽にどうぞ!

更新は25日のイベント終わってからになりますすいません!



2012/11/18
年賀企画撤収しました。今年も参加申し込みありがとうございました。
交換もありがとうございます〜!今から楽しみにしてます(^ω^)



2012/11/16
入稿した冊子の表紙あげました〜よかったらどぞどぞSkinner Box



prev next


(←)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -