MEMO

2018/07/13


今日か明日には上げたいという野望がある

2018/07/07

大雨


こんばんは、柊です。西日本の皆さん、大雨に見舞われた地域の皆さん、ご無事でしょうか。心休まらない時が続きますね。心配です。どうかご自愛ください。
私事ですが、実家が中国地方の瀬戸内海寄りでして、テレビで堤防決壊、冠水している地元市内の映像を見て血の気が引き、友人と親族に連絡をしました。みんな無事で何よりでしたが、冠水した場所以外でも、市内の多くの地域で浸水していて生活を立て直す目処が立たないとのことでした。実家の周りも一面浸水しているようなので、片付けだとか、何か出来ることをと思い帰省しようと考えましたが、母からの、そっちでの生活と仕事をしっかりしなさいとの言葉に足が止まりました。そして家猫三匹が無事に過ごしている写メが送られてきました。私が励まされてどうする!という感じですね。母強し。まとまりのないブログですが今日はここで終わります。被災された地域のみなさんの日常が早く戻りますように。次回更新は夏!!!な明るいお話の予定です。それではおやすみなさい!

2018/07/06

男の子の片思い


男の子の片思いっていいですよね。もだもだしてる男子。かわいいが過ぎるぞ! 大昔にも同じようなことをブログで書いた気がします柊です。多分移転前、ここのサイト名がlampだったときです。どうでもいいことですがlampはBUMP OF CHICKENの曲「ランプ」から、presentはRie Fuさんの曲「present」からお借りしました。どちらも好きな曲です。
話を戻しまして、片思い。男の子の片思いっていいな、白石くんの片思いっていいなと思って始めたのが5000マイルでした。だいぶモダモダさせてしまったし私としても書きにくい部分はあったけれど、どうしてこうなったと思うこともあったけれど、……ここまで打って、自分をフォロー出来ませんでした。正直苦しかった!もう二度と白石くんにつらいおもいはさせたくない!!と思っております。なんだか話がごちゃごちゃしました。何が言いたいかというと、片思いって言っても色んな展開があるよねと。それで、いいな!とずっと思っている展開がありまして、【この人俺のこと嫌いではないだろうけど絶対男として見てないな、と分かっていながら告白して、がんばって振り向かせる。】これです。かわいいが過ぎるぞ! 5000マイルの流れを考えている時に、この展開はどうかと思ったのですが、5000マイルの白石くんと夢主で(そして周りの賑やかな面々で)この展開になるだろうか??と疑問に思い、不採用となりました。スマホの充電が切れそうです。おやすみなさい!

2018/07/04

プールに行って来ました


こんばんは、柊です。関東の梅雨は本当にあっという間でしたね。毎日たまらん暑さです。みなさんお元気ですか? 私は今晩プールに行って来ました。レジャー施設ではなくジムのプールです。久しぶりに泳いで、体の重さにはがっかりしましたが、気持ち良かったです。

7月になりまして、楽しみにしていた夏アニメが始まります。色々観たいものはあるのですが、一番楽しみなのは殺戮の天使です。先日先行上映会に行ったのですが、ホラーが苦手な私には非常に心臓に悪い仕上がりでした。猛者のみなさんは微動だにせず観賞してらっしゃいましたが。櫻井さんの演技の緩急が恐ろしかったです。

先日更新分についてですが、まずアンケートの方新しいものに変更しました。前回のものご協力くださったみなさんありがとうございました!コメント付きで回答してくださった片もありがとうございます! 片思いの方向の好みをお聞きするアンケートでしたが、結果はダントツで、キャラクター→夢主でした。夢小説ですものね! 個人的には夢主→キャラクターも好きで、そこからの、夢主→←キャラクターの両片思いを経て両思い、も推したいです。新しいアンケートもかねてから興味のあった質問となっています。よろしくお願いします!17〜24くらいの方が多いのかな?と予想しています。どうでしょうか。
それから、更新した5000マイルについてですが、もう少しねっとり書くつもりがそうはなりませんでした。いえ出来ませんでしたと言うのが正しいです。白石くんの色気を出せない……!いままでR18裏なお話を書いてこなかったのですが、5000マイルはこういう話題も避けずに扱いたいという思いがあります。要勉強。要練習です。

次の更新も5000マイル高校編になる予定です。夏のお話を書きたいです。

2018/06/28

テニラビ


こんばんは、柊です。転職活動に終わりが見えてきて、現職の引き継ぎも終えて、ちょっと気が抜けております。あとテニラビの方、白石くん謙也くんのアイドル姿のSSRが揃ってウキウキしています。財前くんの新しいSSRはまだお迎え出来ていません。財前くん!いつでも!!おいでね!!来月はお誕生日ですね、財前くん。この前とらせていただいたアンケートで財前くんたくさん票をもらったので、何か出来るといいなと思っています。

2018/06/24

テニスと野球の話


こんばんは。拍手やアンケートの回答をくださった方、ありがとうございます!関西で大きな地震があった日にいただいた拍手の数が多くて、無事だよ!と言っていただいているような気がして、嬉しく、そしてホッとしました。ありがとうございました!

5000マイルを進めようとして、久しぶりに白石くん視点で書こうと思ったけれども、まったく筆が進みません。昔から白石くん視点で書くことを苦手としておりますが、最近苦手意識が加速しています。書きやすいのは財前くんです。財前くんはもう、思うまま好き勝手書いています。公式の財前くんはもうちょっと、こう、ふわっとしていると言いますか。可愛げがありますよね。新テニアニメ化のあたりから、公式の財前くんと、それまで私が思い描いていた財前くんとが遠くなってしまって、元に戻せないまま今に至ります。謙也くんは最近書いてない。ユウくんは比較的書きやすいです。よく動いてくれます。ユウくんありがとう。

ところでダイヤのAが熱いです。Blu-ray BOX買いました。オールスターゲームV楽しみです。何より本編が胸熱です。沢村奥村バッテリー……熱いです。沢村の一歩一歩の積み重ねに、闘志に、励まされます。今週は休載ということでもう……ソワソワします……。ダイヤのAは小湊兄がとてつもなくタイプでかっっっっっっこよすぎてsukiなのですが卒業されてしまい、正直なところ漫画二期が始まっても半年くらい真っ白でした。ページをめくってもめくっても小湊先輩いないんだもん。でも奥村少年と沢村のやり取りが増えて、バッテリー組むといいなと思って見ていて、ようやく試合でバッテリー組んで。語彙が残念で伝えられないんですけど沢村奥村バッテリーが熱いです。もちろんキャプテンとのバッテリーも、熱いけれども、、夏どうなるんですか先生、、そういうわけで?奥村少年も推しになりました。奥村少年の夢小説ください。ご来訪の方の中に同士さんはいらっしゃいませんか。私に夢小説を恵んでください。

2018/06/18

みなさんご無事でしょうか


今朝の通勤通学の時間帯に大きな地震、怖かったですね。先週も各地で地震がありましたし…みなさん大丈夫でしたか? くれぐれもお気をつけください。みなさんが無事に過ごせていますように。

私の方は親戚も友人もみんな無事です。

2018/06/14

この腐敗した


鬼束ちひろさんの月光がシャーマンキングのハオ様のテーマソングに聴こえてしょうがないです。シャーマンキングの推しは蓮くんです。

2018/06/12

新しいアンケートを置きました


こんばんは。転職活動中の柊です。ここ最近は帰宅後に、久しぶりにSPIを解いたり職務経歴書を(書き損じのために)何枚も書いたりなどしております。職務経歴書ね…PCがあればササッと終わるんですけどね……我が家のPCは壊れてます。SPIはもうすっっっっかりご無沙汰で、最初の頃は、問題を読んだときに( ・_・)?となりました。手を動かしてみれば意外と進むのですが、でも脳みそが仕事とは違う疲れを覚えてヘロヘロです。これが衰えでしょうか…。夏の間にヒョイっと転職したいのでがんばります。

つい先ほど、メインのトップに新しいアンケートを設置しました。片思いのお話しの好みについて教えてください!「キャラクター→←夢主」の項目は少し悩んだのですが、入れませんでした。両片思いもいいですよね。書くにしても読むにしても、私はとっても好きなジャンルです。アンケートはしばらく置いておくので、お時間のあるときにお気軽にポチっとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。では、おやすみなさい。

2018/06/05

引っ越しました


引っ越しと様々な片付け、手続き類も終わり、ようやく落ち着きました。あとはマイナンバーカードを待つのみです。新居のポストに前の住人からの手紙とかは入ってなかったです。残念!片付けの合間にちまちまとテニラビをしたりゼロの執行人を観に行ったりしています。テニラビのイベントの白石くんSSRが王子様すぎてまぶしいです。初めて課金しました。満足です。でも謙也くんはまだ来ない。。
prev top next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -