MEMO

2018/10/13

むずかしい


色気とは

2018/10/12

拍手お返事


追記で拍手コメントのお返事です。大変励みになります。ありがとうございます!拍手を押してくださった方も、いつもありがとうございます!!

2018/10/11

ハードルを必死で下げてます


こんばんは柊です。お風呂上がりはあつくてあつくて、うすーいタオルケットみたいな布団で寝ているのですが、朝方はめっちゃ寒くて敷布団に潜り込んでます。次の休みには冬用布団出した方がいい。

次の更新予定は文化祭の続き!ではなく、彼氏と彼女のそういう話です。会社の行き帰りの電車の中でちまちま書き進めているのですが、こう、変な表情になります。そして背後が気になります。まだ別にそんな色気のあるシーンじゃないけども、ソワッソワします。そして、いや、アプリのゲームしてるだけですけど?みたいな顔してます。初めてエッチな本を買う中学生ってこんな感じなんでしょうか。私ももう、まあまあの年齢なんですが、こんな話を書くのは初めてで大変照れます。でも2012年の私が、5000マイルでこの話題は避けて通らない、書くんだって決めたから……自分との約束を果たすために書いてセイヤッとアップしたいと思います。チキンなのでパスワードをつけるつもりです。2012にします。見ていただく際はこちらを入力してぜひ期待せずに暇潰しの選択肢の一つくらいの気持ちでいていただけると有難いです。どれだけハードル下げに必死なんだという感じですがたぶんこういうのは一回書いて上げちゃえば二回目は慣れて平気になるんですよねきっとそうです。そうだといい。新しい扉を開ける時!

2018/10/06

運命共同体


お久しぶりです柊です。更新の無い間も訪問してくださったり拍手してくださったり、ありがたいなあと思っております。感謝感謝です。
この秋は5000マイル高校編の文化祭のお話しを上げたいなあと思っていて、亀の歩みですが、少しずつ書き進めています。楽しんでいただけるものにしたい!です。困っているのが、文化祭が終わったらすぐ受験編に突入してしまいそうなほど、ネタが無いことです。特殊な設定の無い続き物って…難しいですね…そう毎日毎日事件起きたりしないよ……。日常のささやかな出来事を綴ることがこんなに難しいなんて6年前?7年前?は思いませんでした。もし「5000マイルでこんなネタどうですか」というのがありましたら、拍手やメールなどからぜひ、お聞かせください。必ず書きますとお約束出来ないので恐縮ですが、その上遅筆なのですが、読んでくださっている方の「こんなの見てみたい」を知りたいなあと思っています。よろしければ、お気軽にコメントくださいませ。

話題は変わりまして、プライベートの方では、充実した推し生活を送っています。昨日から始まったQ-pot.さんとのコラボカフェに、同じくコラボのアクセサリーがそろそろ届くはず。ライブツアーが発表されて今日から抽選受付でした。福岡への飛行機押さえておきました。今月下旬にはアルバム発売とリーディングライブが待っています。そしてね、今月頭に届いた推し冠番組のDVD。ブロマイドが1枚ついてくるんですけど、直筆サイン入りが当たったんです。わたし、1日が誕生日だったんです。プレゼントですねこれは。幸せ…。サインかわいい…。推しが素敵なのか素敵が推しなのか…。
それから、ダイヤのAのオールスターゲームも近づいております。ウッ…楽しみ…。もしかして新アニメ…発表されるんじゃないかってさ…期待しちゃってますよねそりゃあね。だって奥村くんとか、新1年生の中の人たちも参戦するしね……。奥村くんの「死なばもろとも」いつか声つきで映像としてみたいですね…。原作ももう熱すぎて毎週何かしらの意味の涙がでますね…次週のマガジンも楽しみです。

2018/08/31

8月!!!


終わっちゃう!!!残りの時間はロクサスに想いを馳せて過ごします!!

2018/07/31

あと12分!


ダイヤのA!!!
最新話……たのしみ怖いなあ!!!

2018/07/30

自分メモ


謙也くんと白石くんのケンカ
キスを避ける理由
金ちゃんとプール掃除
夏にやり残したこと
いつから好きなの
エンドレスエイトの成立しないシークエンス

2018/07/28

元気になりました


こんばんは、柊です。めちゃめちゃ寝て治りました。わたし最近転職したのですが、転職早々連日休むという非常にきまずい感じになってしまいました(笑) むむう悔しい。初めて肺炎にかかったのですが、咳って、すごく体力使いますね。みなさんもご自愛ください。財前くんの誕生日に何も出来なかったのが心残りです。かつての同級生財前君と社会人になって数年ぶりに再会するっていう話を考えていました。またいつかどこかで形にしたいと思います。

2018/07/20

財前くん!!


誕生日おめでとう!!
ごめん!!
肺炎で寝てます!!
書きたい話はあったんだけど!!
寝ます!!

2018/07/18

拍手返信と更新


追記は拍手コメントをくださった方へのお返事です。拍手やアンケートを押してくださった方も、いつもご訪問してくださっている方も、ありがとうございます!

こんばんは、柊です。毎日厳しい暑さですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

更新した5000マイルにつきまして、夏の半ばなので夏真っ盛りの話を書こうと思い、以前海に行くお話のリクエストをいただいていたのでよし海だ、となり、大会終わるまでは行けないよね…となり、8月後半夏の終わりの話になりました。高2の夏まで書いたんだなあ。5000マイル本編は高校卒業までの予定なので、あと1年半です。ただ遅筆なのでいつ書き終わるのか全然見えてないです。2年くらいあれば書き上がるのかな?笑
prev top next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -