MEMO

2018/05/21

引っ越し準備に追われています


こんばんは柊です。
返信不要で拍手コメントをくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。最近更新出来ていませんが、訪問してくださった方々ありがとうございます。今月中は厳しそうですが、私生活が落ち着いたらまた少しずつ書き進めますので、またチラッと覗きに来ていただけると嬉しいです。

今週末に引っ越しを控えているのですがなかなか荷造りが終わりません。懐かしい写真やお手紙を見返したりしているせいです。大昔に書いたネタノートも出て来たんですが、それがもう性癖に刺さること火の如し。そりゃそうですよね自分で書いたんだもの。でもネタの触りしか書いてなくてですね、あれ?昔の私よ、続きは?って思いました。それから推しのソロライブのグッズやパンフレットや直筆サインや何やかんやと見返して推しに手紙を書きました。今日はレイトショーでゼロの執行人を観るという素敵な予定があるので引っ越し準備は火曜以降夜にせっせとすることにします。ごめんね火曜以降の私!日曜の私は全然作業進められてないけどもう寝ます!

2018/05/10

アンケート締め切らせていただきました。


こんばんは柊です。
表題の通り、アンケートを一昨日締め切らせていただきました。ご協力くださりありがとうございました!前の前?のブログ記事では白石くんと財前くんがそう変わらない票数で〜というようなことを書いた気がしますが、それから白石くんが票数を伸ばして、差をつけて終了となりました。白石くん夢女さんありがとう。もちろん他のキャラクターに投票してくださった方もありがとうございます、握手握手。アンケートを見させていただいて、新しい連載を考える前に5000マイルを進めることにしました。コメントや拍手メッセージで、ずっと前から、○年前から、と応援していただくことがあり、ありがたすぎて嬉しすぎてそして申し訳ないです。とりあえず……お茶行きます?チーズケーキでもご馳走しますよ。というのは半分冗談で5000マイルを進めます。お付き合いくださいませ。

そうだ、昨日仕事終わりにゼロの執行人三度目を観てきました。この国を愛して守る降谷さんの背中……。語彙が乏しくて情けないですが格好いいです。四度目は日曜かな?降谷さんの部下になって叱られたいです。それではおやすみなさい。

2018/05/07

間に合わなかった!


こんばんは柊です。前の記事で休暇中には更新するなど言っておいて出来ませんでした……20分遅刻!覗きに来てくださった方、すみません。深々。

結婚式に行ったり実家に帰ったりコナンくん映画を観たりして楽しく休暇を過ごしていました。ゼロの執行人、今日二回目を観てきたのですが、もう三回目を観たいです。降谷さんの愛するこの国で胸はって生きていこう。私は私の仕事で、この国を大事にしよう。そんなことを思いました。あと降谷さんに叱られたい。上司にしたい。はー。かっこいい。

さっき上げた5000マイル番外編は続き物です。プロット無しでエイヤッと始めたものなので、どれくらいの長さになるか不明です。サクッとまとめたいです。

2018/05/02

アンケート


こんばんは柊です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は実家で猫三匹とダラダラごろごろ過ごしています。ひっっっさしぶりにピアノを弾いたらもう全然指が動きませんでした。

さてメインページのトップに置いているアンケートですが、始めてそろそろ一ヶ月経ちますので、今週末にでも撤収させていただこうと思います。ご協力くださいました皆さんありがとうございました!コメントも、ありがとうございます!白石くんがぶっちぎり一位なのかしらと思ったら、財前くんが白石くんとそう変わらないくらい票をもらっていて、嬉しい驚きでした。5000マイルにもっと財前くんを出すか新しく連載を始めるか、何か考えたいと思います。今のアンケートは間もなく撤収ですがまた内容を変えて置いた際には、ぜひお声を聞かせてください。

次の更新は5000マイルの番外編もしも話になりそうです。近日中に上げられる予定ですので、お休みの合間にでもいらっしゃってください。

2018/05/01

観てきました


こんばんは柊です。コナンくんの映画を観てきました。降谷さんこわいです。どこかに学パロ夢はありませんか。

2018/04/28

明日結婚式です


私の、ではありません。大学の部活の、一個下の後輩男子です。そのため明日の朝の飛行機で福岡へ行ってきます。楽しみだなあ。全然連絡取ってなかったんですよ。彼の卒業式の直後にみんなで集まって遊んだんですが、その時以来なので、4年ぶり?いや5年?最近自分の年齢がわからなくなってきました。22くらいかな! 嘘です。話がそれました。遠くに住んで、ほとんど連絡も取っていなかったのに結婚式によんでもらえてありがたい。たーのしみ。
明後日はこれまた久しぶりに会う大学時代の友人たちと福岡で遊んで、それから実家へ帰ります。猫達に会える!猫と一緒に寝られる幸せよこんにちは!!

2018/04/27

入れ替わる


こんばんは柊です。世間ではコナンくんの映画がとても流行っているそうですね。柊はまだ観られておりません。ゴールデンウィーク明けになるかなあ。楽しみです。

5000マイルの修学旅行編、今日の更新分で完結しました。次からどうしようかなあと考え中です。次の大きな区切りは受験編になりますがその前に楽しい?わちゃわちゃしたお話を挟みたいなあと。高1が全体的にシリアスだから高2は騒がしい一年にしたいという希望があります。ふわっとしたネタは頭にあって、ここからそのお話です。

入れ替わりネタがもうどう転んでも好みすぎるので隙あらばやりたくて。番外編に東西忍足の存在入れ替わりを置いていますがまだ足りない。それで、部長入れ替わりとかどうでしょうか。中身じゃなくって、正式に、3日くらい他のとこの部長さんが四天に来て白石くんが他のところに行くと。白石くん夢になのに白石くん不在ってどうなんでしょう。アリでしょうか。そして四天に来てもらうのはどなたがいいでしょうか。幸村部長に来てもらうと財前くんとかもう近寄りもしなさそうですね。すごい警戒しそうです。手塚部長にはなつきそう。誰が来るにしても、謙也くんが橋渡しになるんでしょうね。部長入れ替わりだけじゃなくて中身入れ替わりも書きたいです。言うだけならタダ!

2018/04/25

どしゃ降り


おはようございます、柊です。返信不要で拍手からメッセージをくださった方、ありがとうございます!ガチッと受け取りました。またアンケートの回答や拍手パチパチしてくださった方もお話を読んでくださった方も、いつもありがとうございます!

5000マイル修学旅行編はあと1話で終わる予定です。今週中に上げられたらいいな。

2018/04/23

蒸し暑いです


暴れたがっている 5 をなんとか今日更新したい

2018/04/19

修学旅行


こんばんは。もう初夏かなという暖かい日がきたかと思えば肌寒い今日。まだコタツを仕舞えない柊です。さすがに5月に入ったらコタツとさよならします。
拍手やアンケートのご回答、ありがとうございます。日々の糧です。やる気がむくむくわいてきます。そうそう、ナノさんって、メールは一ヶ月で履歴が消えてしまうんですが拍手コメントはずっと残るんです。今までいただいたメッセージを読み返させていただくと、5000マイルの白石くんを応援してくださる方の多いこと。嬉しいです。あの頃来てくださっていた方が今も来てくださっているのか、わからないのですが、未来編の「花の坂道独りで」につなげられるよう、白石くんが幸せだと言ってくれる今を書いていきたいと思います。
そういうわけで? 修学旅行のお話です。中学編で修学旅行を取り上げなかったのが心残りでした。絶対書きたかった! 今書いてて楽しい!
ただいつにも増してキャラクターがたくさん出るので、表記をなんとすべきか迷います。みんな、とかでいいのかな。
修学旅行はですね、あ、ここから5000マイル関係ないです。高校生のとき、北海道に行きました。ルートは5000マイルと全然違います。北海道で食べた海鮮丼は本当に美味しかった。中学の修学旅行は行き先が東京だったのですが、最終日が夢の国なんですね。夢の国の滞在時間4時間。おい待てと。無理だろと。ホーンテッドマンションだけ乗りました。翌年から、夢の国は間の一日を使って行くように変わっていました。妹がいるので、素敵に改善してもらえたのは良かったです。築地で食べた海鮮丼も美味しかったです。あとね、ヒルズでお高いパスタを食べました。高い食べ物の味がしました。
prev top next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -