MEMO

2018/11/18

徳を積まないと


来月前半のうちに続きをあげたいとか言ったのは誰ですか。私です。ごめんなさい!!

今日ですね、いよいよ来週に迫っているダイヤのAのイベントのチケットが届きました。いよいよ……神宮球場でまた小湊先輩に会える……しかもですね、小湊先輩と、奥村くん、同じチームですって。いや待って待って。小湊先輩と奥村くんが会話なんてしてしまったら心臓とまります。ドリーム。楽しみに待ってます。アニメ化発表も心からお待ちしております。

そしてね生まれてはじめてのテニミュ四天!のチケット。会社の人が取ってくださった日以外も行きたいなと思いチケット争奪戦に参加しましたが破れ散りました。東京だけでなく年末の大阪も挑んでみましたがダメでした。甘くはなかった!そりゃそうだ!反省!ついったも求ばかりで望み薄だけど探したいと思います。

2018/11/08

拍手お返事


こんばんは、柊です。追記は拍手コメントへのお返事です!拍手パチパチしてくださった方も、いつもありがとうございますー!

先週の土曜に推しとの握手会に行って参りました。だいぶ冷静に振り返ることができるようになりました。推しとの握手会で、推しの手があたたかいことを知り、推しが生きていることを改めて実感し、おはなしを終えたあと、会場を出てから、滝のように涙が出ました。推せるうちに推しを推そう。

2018/10/28

出会い


こんばんは、柊です。拍手を押してくださった方々、ありがとうございました。お話を読んでくださる方々もいつもありがとうございます!握手握手。次の更新はいつも通りの雰囲気で5000マイルの文化祭のお話しになる予定です。まだ300字くらいしか書けてないので来月になるかと思いますが、来月前半のうちには上げたいなという気持ちです。


ここのブログで何回かお話ししておりますが、わたしこの夏に転職しました。全くの他業種他職種の新規事業へ乗り込みまして、部署の人びととはブレストと手探りの試行錯誤を繰り返してあーでもないこーでもないと言いながら道を整えているところです。それはめちゃめちゃ面白いのだけど、それゆえか、他部署の人びとと飲んだり深くおはなしする機会がなくてですね。このたび、ようやくその機会をつくり、休みの日に昼からお酒を飲みつつ話してたんですけど、その中にお一人いました。オタク。この会社にはいないのかと諦めつつありましたが、一般人に擬態してました。私もその方に、上手に擬態されてますね……気付けませんでした……と言われました。擬態を誉められてなんだか嬉しいオタク。それで、二次会のあと二人で駅まで向かってたんですが、彼女がテニスのオタクだと分かりましてテンションぶち上がる。飲み会の中でオタクだと知ることが出来たけれど他の人がいるところで何のオタクですか!?!???わたしはテニス!!!!!とか言えないですからこの人のジャンル何なんだろうと聞きたくて聞きたくて仕方なかったんです。もうほんと…20年テニスのオタクしてますけど、20年経ってもどこにいても新しくオタクの友達が出来るの嬉しい楽しい感慨深い。そのお方と一緒に今度のテニミュ四天公演を観に行くことになりました。15年、浸かるのが怖くて遠巻きに見ていたテニミュ……初めてのテニミュ……ちょっとだいぶかなり緊張しますが介護してもらいながら観劇楽しみたいと思います。副部長もいることだし。それでそれで、そのお方と今熱いジャンルのお話になりまして、そこからゼロの執行人4DX行きましょう!!今日!!ってなったんですけど最寄りの都心の映画館は終日空いてなく、じゃあ他所行きましょう!!!って電車に一時間弱移動して観ました。すんごい揺さぶられました。ふるやさんの運転滅茶苦茶。振り落とされるかと思いました。映画じゃない。アトラクション。疲れました。怒濤の1日でしたが良い出会いに恵まれ、仕事がますます楽しくなる予感がしています。

2018/10/22

拍手お返事


こんばんは柊です。追記から拍手のお返事です。ありがとうございます!
寝不足と書き慣れない雰囲気のお話を上げたことにより週の頭からハイです。新テニEDのENJOYを聴いてもう走り出さんばかりの浮かれ具合です。何食わぬ顔で電車に乗るのがつらいです。

初体験のお話を読んでくださった大人女子のみなさんありがとうございました。あれが私の精一杯のえろです。精進が必要です。でもいつにも増して今日は拍手を押してくださる方が多く、楽しんでいただけたのかなと思い、大変嬉しいです。ありがとうございます。創作の糧です。ところで、最初から最後まで書くとなると長くなるんですね裏って。書きながら、お、終わらない、、と思いました。でも書いたよ2012年の私!2018年までかかったけど、5000マイル、そこまでたどり着いたよ!

2018/10/22

おやすみなさい


もう30分くらいでと言って、さらに30分かかりました。もし待ってくださってる方がおられましたら、お待たせして申し訳ありません。先ほどアップしました。拍手にて応援してくださった方、ありがとうございました…!楽しんでいただけると嬉しいです。

性的表現を含みますので、パスワードをつけております。二回見直したのですが、勢いでアップしたので、この後でもう一回見直します…誤字などあればコッソリ教えてくださるとありがたいです。

2018/10/22


長くなりました、もう30分くらいで出来ると思います

2018/10/21


こんばんは、柊です。
今日は書き途中のお話が400字進んでそれだけで達成感のある私です。あと500字くらいで終わる気がしています。日曜日中には上げるという野望があります。

ところで今日が推しのライブツアーFC1次の当落発表だったのですがめでたく全通が決まりました。おめでとう!!!仙台千葉福岡愛知大阪と当選したのですが千秋楽の東京公演は落選しまして、でもチケットをお譲りくださる女神様に出会えまして、君が好きだと叫びたい!!!という気持ちです。ありがたやありがたや。2019年も楽しみです。そしてね今週の半ばにリリイベの当落発表もあったのですがこちらもお席を用意していただけました。握手会ですよ握手会。美容院とネイルサロンの予約をしました。ハンドケアのなんとかというクリームとよさげな洗顔剤やパックなどを買いました。あとは服と靴と鞄の用意が必要です。顔は買い換え出来ませんけどせめて推しのかわいい瞳に10秒くらいなら映っても大丈夫なように準備していきたいと思います。早速買ったパックなどを使ったら肌がとぅるんとぅるんになりました。リッツなんとかっていうパック、これすごいです。小春ちゃんとパックの話とかしたいです。

2018/10/17

【実況】裏小説【書いてみた】


こんばんは、柊です。コタツを出して柊はコタツムリに進化しました。

拍手押してくださった方、ありがとうございます!これはタイミング的に続きをお待ちくださっている方の念かな…!?と思っている次第ですが違ったらごめんなさい。拍手をいただいて、張り切って200字進めました。少なッ!それだけかい!とユウジばりの遠慮のなさ(偏見)で突っ込んでください。でもほんと拍手とかコメントとかもらうと頭の中にラブフェス流れ出して張り切ります。エネルギーをありがとうございます!握手握手。肝心の続きはやっと服を脱いだところです。これ何の実況だろう。【実況】裏小説【書いてみた】これブログタイトルにしよう。最近私にしては珍しい雰囲気のお話を書いてるからか、ややハイです。というか裏小説ってね、ちょっと時代を感じる言葉な気もしますね。今の10代なかばくらいの夢を嗜む女子達も言うんでしょうか。そんなわけで前途多難ですが今週中には決着をつけたいなと思っています。寝るまで少し続きを書きます。おやすみなさい!

2018/10/15

すっかり秋ですね


こんばんは、柊です。
先日アップしたお話についてですが、日に日に恥ずかしさが増していきます。なんでしょうこれは。読んでくださった方、いつもお付き合いいただいて本当にどうもありがとうございます。感謝感謝です。どうでしたでしょうか…。続きをちまちま書いているので、念を送っていただけますと、頑張れます。今後ともよろしくお願いします。

2018/10/14


長くなりそうなので、ひと区切りのところでアップしました。
prev top next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -