写メ絵や小話未満ネタバレも有

2014 02.01 09:25 (0)     
#今日は愛妻の日らしいので奥さんを好きになった切っ掛けについて我が家の旦那キャラが語る


うちの旦那キャラ→徐庶(里親仕様

そうだな…出会ったのはペンションだったよ。
俺がたまたま泊まってた時、イベントがあって。
そこに法正さんが居たよ。
ぱっと見やくざ…あ痛!うそうそ!…で、まあ、色々あったんだ。
あ、あと。
ここだけの話、法正さんは作るだけじゃなくて、歌もうまいんだよ。
たまに風呂場で歌、いだだだ!


実はインストラクター中、ペンションのイベントでシャンソンを歌っていた法正さんに一目惚れしたのです
っていう裏話でした 

2014 01.29 21:28 (0)     
里親パロに一つ、短いいちゃいちゃ。
里親パロの徐庶は一家の大黒柱なので、気持ち意志を強めにしています… 

2014 01.28 10:14 (0)     
昨夜、姜覇国のはるにさんと絵茶させていただきましたー!
結局私一枚?しかかけていなかったけど…はるにさんの姜覇と庶法は…素晴らしかったです…!!!
庶法と姜覇でミニコントしたのも楽しかったです笑
うちの庶法が申し訳ございませんでした(平伏
また機会あれば遊んでやってください!ありがとうございました!

絵茶で描いた庶法先生は学パロ置き場においてます〜 

2014 01.27 12:25 (0)     
学パロに放置されてた裏物を裏ブログに移動しました。
各ページから記事に飛べるので、裏ブログのパスがわかる方はそちらで。 

2014 01.27 09:48 (0)     
「おい徐庶」
「なんだい(´・ω・`)」
「…元直」
「!(*´ω`*)パアッ」
「…(かわいい」

ついったーでなんとなく呟いたやつだけどこれに私の庶法感が凝縮されている気がする 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -