写メ絵や小話未満ネタバレも有

2014 02.08 10:13 (0)     
ちょっと新野の劉備台詞聞き逃していたのでもっかいやって、イベントを堪能していたのですが

この顔はあかんやつやろ

冷えすぎ

号泣した… 

2014 02.05 20:42 (0)     
学パロひっそり更新しましてん 

2014 02.05 02:11 (0)     
ついったでのつぶやきメモ

>いっつも蜀軍師かくとこのアイコンのような並びになってしまうんだけども、私やっぱりこの三人好きなんだなぁっていう
ホモで見るなら徐庶と法正がくっついてしまって若干ぐぬぬながら応援してる孔明さんね
孔明は月英さんに「今日も執務室であの方達がうんぬん」って愚痴ってるよね月英さんは

>本当に徐庶殿と法正殿が心配なのですねって和やかムードですよね。
私はほんまに孔明と月英さんの夫婦大好きですね。

>ホモじゃなくても孔明と法正さんがグヌヌしてる隣でアワワしてるジョショチャンも好きなので、やっぱりこういう立ち位置がすきだなー。
孔明と法正の間に立つジョショチャンっていうのが不憫ぽくもあり潤滑役でもありっていうのがな
いいよね 好きだ

>ほうとうさんはウーンとは思ってそうだけどまあ仲悪いのは本人たちの問題だし?で結構傍観者っぽいし姜維はジョーショー!だしで後ろ盾があまりない法正も気にかかるのでジョショチャンが真ん中にポンといる感じ…

>つーか孔明さんはよー年上の女によーあなたの望むならばどんなものでも手に入れてみせるとかってよーーーなんなのーーーーーーーーーーーー??

>あんな穏やかな声と所作するくせに女にはよーーー率直だよなーーーカー


後半につれて進む臥龍夫妻厨の性 

2014 02.04 23:49 (0)     
勇武と叡智CDが届いていたので今日初めて聞きましたが全部良い曲でした…!
武笑トークもおもしろくて!
橋詰さん雪合戦したかったのww
繰り返し何度も聞いてます、みんなとてもがんばってる…

りーべんら〜〜あ〜〜ん… 

2014 02.03 16:17 (0)     
じみに里親パロを更新しましてん 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -