写メ絵や小話未満ネタバレも有

2014 01.27 01:38 (0)     
んあああああ
徐庶×法正が!!見たいよー!!
未だに表記に迷うっていうね 

2014 01.26 23:17 (0)     
里親パロをひっそり追加いたしました。
報復が大好きな法正かーさんです

次はじょしょさんとほうせいさんがいちゃいちゃしてるだけのお話になるかもしれません
すみません… 

2014 01.25 13:08 (0)     
俳優パロにひとつうpしました。
BLなのでご注意ください…
BL要素は入れないって決意していたのにやっぱり本能に抗えなくて申し訳ありませんでした(大の字

今日はまぐろ祭りにいってきましたよー!
まぐろ汁ほんとおいしかった!
やきそばとまぐろの切り身もかってきたー!
食べるのがたのしみたのしみ! 

2014 01.24 12:18 (0)     
塗るごとに塗りが変な方向に行っている気がする。
どうしてこうなったんだろう… 

2014 01.24 09:40 (0)     
おかげさまで携帯サイトが4歳になりました。
これからもよろしくお願いいたします! 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -