写メ絵や小話未満ネタバレも有

2011 06.30 20:14 (0)     
ゴールデンアイむずすぎて最初から投げそうに

龍司「なんじゃあ!ちゃんと前見んかいワレェ!!」
桐生(ちゃんと操作しろよ)
 

2011 06.30 07:55 (0)     
ゴールデンアイ発売日いつだろうと思って調べたら今日だったので妹が帰ったらわたしはゴールデンアイを買いに行きます
お楽しみモードあるのかな

OTE組でやいのやいの言いながらゴールデンアイしてほしい

龍司「なんじゃこりゃあ!!爆弾やんけ!!誰じゃあ!!」
桐生「フフ…」

被害者は主に龍司
 

2011 06.30 00:03 (0)     

関西だけの551のあいすきゃんでー
あつくてかなわんですね 

2011 06.29 08:49 (0)     
「この前会食に呼ばれましてね、髭剃ってみたんですよ」
「……」



「似合います?結構いい男でしょ」
(なんで1歳違うだけやのに秋山は若いんや…詐欺や…)


龍司が老けてるんです 

2011 06.28 23:58 (0)     
はっ
龍司受けにうっかり目覚めるところだった
 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -