写メ絵や小話未満ネタバレも有

2011 07.02 15:34 (0)     
那智なう



 

2011 07.02 08:36 (0)     
妹とマリカーしました
なぜわたしだけハンドル縛りなのか
ワルイージとワリオ迷ったあげくワリオにしました
ワハハウワーイ
茂みにいつも突っ込みながらキラーでビューン
つまり最下位が多いです
しかしレインボーロード4位ですよ何この運
あげくどっかで1位にもなれたし何この運
ハンドルなめんなよ嘘です


あと妹になんで龍司と桐生さんなん?って聞かれたので

龍司 下手そう
桐生 クールにゲーマー

っぽいので
 

2011 07.01 18:37 (0)     
ゴールデンアイむずいです
もう30回はしんでる\(^o^)/

龍司「やっと基地脱出できたわ…ホンマヘリとかたいがいにせえや、降りてこいっちゅうねん」
桐生(こいつ下手だな…)
龍司「今からなんや、クラブみたいなとこきたで。…通れへん!この踊りくさっとるやつなんやねん!邪魔や!!」
桐生「そっちじゃなくて右に通路があるぞ」
龍司「……(沈黙)」
桐生(駄目だこいつ)
 

2011 07.01 11:29 (0)     
妹へ
びっちなのは秋山しか描けませんあしからず
 

2011 07.01 10:42 (0)     
すごく予想外
ゴールデンアイめっちゃ酔う
※龍如でも酔う
3Dに弱すぎだろなんなの…


龍司「アカン、なんや気分悪なってきた」
桐生「眠気冷ましにこれやるよ(ポイ」
秋山「あっじゃあ龍司さんこれあげます(ポイ」
龍司「手榴弾やないか!!なめとんのかワレェ!!」
桐秋(あーカモすぎて楽しい)
真島「なんやごっついのん拾ったで〜♪見せびらかしたろ」
秋山「げえっ!黄金銃!!」
龍司「退避!退避や!」
桐生「いい度胸じゃねえか…!」


いつかオンラインしてみたいです
 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -