写メ絵や小話未満ネタバレも有

2011 06.28 17:07 (0)     

最近龍司がショタに見えてしょうがないです
嘘です 

2011 06.27 22:35 (0)     
山形のお友達からいただきました!



 

2011 06.27 18:16 (0)     
龍秋増えろ
 

2011 06.27 00:58 (0)     
龍司は綺麗な金髪なので秋山が光に透けて綺麗だねとか
いずれそんな話描きたい
秋山と龍司は年近いだけあって仲良いと萌える
たこ三昧常連で花ちゃん用に10パック持って帰る


そんななか冴秋大苦戦なう
 

2011 06.26 21:51 (0)     
「龍司さん、龍司さん」
「なんや、秋山」
「…なんであいつだけ名前呼びやねん、なんやけったくそわるいな」
「秋山と龍司は年が近いからじゃないか?」
「えっ、自分何歳なん」
「あ?34や」
「俺は33です。一歳違いなんですよー凄いですよね」
「ほうか?」
「……神秘や…」


龍司は苦労したんだなと思いました
ふけ顔うめえ(^o^)
ところで一歳違いで合ってましたっけ
 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -