種ヶ島さんの場合



高校生達って背が高い以前に体格が良い。そりゃ顔も良いけれど。何が言いたいって、力じゃ叶わないってこと。


「…タオル、持ってきましたけど。」


更衣室の扉を開けて洗濯済みのタオルを山ほど入れた籠を持って中に入ると、少しだけ汗のにおいが鼻についた。けれどそんな事を気にする暇があったら更衣室から何事もなくスムーズに出られる方法を考えなくてはならない。
だいたい…何が楽しくて種ヶ島さんから電話で「タオル無いから持ってきてくれんー?」って呼ばれただけでも嫌な予感しかしなかった。というかタオル無くなるわけないんだけど…これでもかってくらいおいてきたんだぞ、ざっと50枚はあったはずなのに。

一歩踏み入れて籠を床へ置いて、要らないタオルは回収できるだけ回収してしまいたいとグルリ室内を見渡せば俺の味方の鬼さん…そして呼び出した種ヶ島さんに入江さんに徳川さん、それに珍しく鷲尾さんも鈴木さんもいる。
なんでも番が低いからって仲が良くても一緒にいるのを遠慮してしまうらしい…けど、今日はどうやら一緒に練習していたみたいだ。


「すまないな。」


練習後の汗をタオルがないせいでそのままにしている徳川さんが俺の頭をポンっと軽くたたいて籠から1枚タオルを取り出す。今日の朝に洗濯して外で乾かし綺麗に畳んだばっかりのやつだ、きっと心地よく使ってくれているだろう。


「いえ…俺が出来るのコレくらいですし。」
「惷がスポドリ零してもうて、拭くのにタオル使ってもうて〜。」


な?と鈴木さんの顔をわざわざ覗き込んで種ヶ島さんが言えば、うっと言葉を詰まらせた鈴木さんが俺をちらりと見るや「…すまんかったばい」と言うや顔を赤くさせうつむいた。
とはいえあれだけのタオルを使いきるか?別に鈴木さんを疑ったりするわけじゃない、疑うなら、どっちかって言うと種子島さんのほうだし…。
だいたいそれぞれタオルの1枚くらい持ち歩いていると思う、練習後となればなおさらだ。…というか、そのスポドリを拭いた後のタオルとやらが見つからないんだけど。

「本当、困ったくんだよね」くすくす笑いながらタオルを数枚とった入江さんが、1枚を鬼さんへ投げてもう1枚を種ヶ島さんへ投げる。
鷲尾さんもタオルを二枚取り出して「ありがと」と笑ってくれる、こういう風に感謝されるのは俺も嬉しいから眉を寄せつつ笑い返す。鷲尾さんは1枚を自分の肩に引っかけ、もう1枚をうなだれたままの鈴木さんの頭の上にかけた。


「…それで、使ったタオルってどこですか?」
「あっつない?なぁ慎くん脱いでええで?むしろ脱がしたろっか?」
「これっぽっちも暑くないんで脱ぐ必要性は何一つないです。で?タオルはどこですか?」


俺の質問の答えには程遠い事を言いながら自分が着ていたジャージを脱ぎ、俺を見ながらウェアの裾をまくりあげた種ヶ島さんから全力で視線をそらして鬼さんを見る。
しかし鬼さんは「俺は知らねぇんだが…」と首を傾げながら種ヶ島さんと鈴木さんを交互に見やってからまた俺へ視線を向け肩をすくめた。鬼さんは最後に此処へきたらしい…。
なら知っていて当然の電話してきた人間に聞けばいい…とはいえ種ヶ島さんに聞くのって相当無駄な事なんだよな、さっきのように何かしら脱ぐための理由を突き付けてきて話を逸らすから。
だが、徳川さんを見ても顔を逸らされるだけだし(しかも速攻)入江さんを見ても「やだなぁ、そんなに見られると照れちゃうな」なんて言って俺の肩を抱くばかり。
なら、と鷲尾さんを見ても苦笑いされるだけだし、鈴木さんを見てもうなだれたまま。


「種ヶ島さん、タオルは?」
「え?」
「零したスポドリを拭いた後のタオル。」
「安心して、俺は風呂に入るときタオル巻かん人。」
「風呂に入るときにタオル巻くかどうかなんて知りたくない。」
「あー、せやね。なら脱ごっか☆」


堂々とウェアとズボンを脱ぐだけでもすごいと思うけど、俺のジャージを脱がせにかかってくる種ヶ島さんってどういう頭の持ち主なんだろうか。とりあえずパンツ1枚はきっついからコッチ来ないでほしい。




種ヶ島さんの場合




「殴るこっちゃないやろ、鬼って酷いわ〜。」
「うるせぇ。」
「…慎くん、タオルはあっちのシャワールームに…ばってん、種ヶ島さんが全部濡らして使い物にならんばい…。」
「あ、ばか惷!」
「そりゃどういうことだ…?」



「あーぁ、鬼が本気で怒っちゃった。慎くん、タオル運ぶの手伝ってあげるから僕からのプレゼント受け取ってくれない?」
「俺が手伝うんで入江さんは黒部コーチにこの事言っておいてください。」
「ふーん、へー、そういうことする?徳川ってそういうことする?弱み握っているのはこっちだよ?」
「い、入江さん、慎くんの前ですたい、」
「鷲尾は黙ってろ!!」


「俺1人でやるから放っておいてください…。」


---


慎と遊びたいなー

そうだ、タオルないって呼び出そう

でもタオルあるのに呼んだら嫌われそう

じゃ、濡らすか☆

シャワールームで全滅させました

惷がやったってことで☆

鬼さん入室、電話で呼び出し



(prev Back next)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -