小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>07.12 00:25
ガスパロがリンダ追い詰めて、
「今誰のこと考えてるの勿論僕のことだよね他に誰がいるのねえもしかしてゼロアくんのこと?ゼロアくんのこと考えてるでしょ絶対そうだ絶対そうだ許さない許さない許さないリンダちゃんは僕のものなんだだからリンダちゃんは僕のそばにずっといるべきなんだそれなのになんでリンダちゃんは僕を見てくれないの?今だってそうやって目を背けてるしさ、ねぇこっち向いてよ、向けって…向けってば!!(ドンッ)」
桃「っ…!」

て狂ったガスパーロ書(描)きたい┗(^o^)┛



>07.12 00:18
水「トラの初恋はいつですの」
黄「聞…いても楽しくないよ…」
水「楽しいか楽しくないかは私が決めますわ」
黄「………」
水「…トーラー(頭つんつん)」
黄「トイレ…」
水「あっ逃げた」

黄水の話今すぐ描きたいけど寝ないと明日の講義寝るフラグが。



>07.11 23:36
それぞれ異性の弟妹がいたらこんなん。


綺麗なガスパロもいます。



>07.11 21:20
いや、「実れない恋」の方がいいな。



>07.11 00:38
殺伐としたメモ

■トラアンのキャッチコピーは「2度目の恋」的な。アンジェリカのボディタッチに無反応なトラヴィスだけど実際はそうでもない。アピールしてる姿が可愛いなーと思ってる。以上。
■ミクソニャはとにかくほのぼのしてる。エロなんてそんなもの無い。2人でベッドでお昼寝する。それでミックがソーニャのおでこ撫でたりほっぺつねったりしてふぎーってなってるソーニャ見て、幸せだなって微笑む。
■ノノエマはノノ→→→←エマと見せかけて本当に依存してるのはエマさんで、ノノ→→→←←←←エマ。片っぽが死んだら自分も後を追って死ぬ覚悟があるぐらい2人は相思相愛。

上の3カップルは将来結婚

番外編
■ゼロア←リンダ←ガスパロ
ここらへんは三角関係!┗(^o^)┛ウヒョー
誰が誰と結婚するかは分かんない。管理人も分かんない。
■プラット×イフオーラル
夢の中だけで会えるとかそんぐらいしか思いつかない…。キャッチコピーは「実らない恋」みたいな。



>07.11 00:16
黒切った白のびた

違和感あまりない…?



>07.10 15:29
トム/アレグロ/ラルゴ/写楽




>07.10 15:19
ガスパーロ




>07.10 15:18
やよちゃん


写楽「やよちゃんこっちこっち!」
弥生「(その道を行ったら木が倒れてきて避けるけど避けた先に自転車が来て跳ね飛ばされるかもしれないから)…こっちの道に行こう…あ、(でもこっちに行ったらh)……うーん…」
写楽「やよちゃん!」

弥生の被害妄想が酷いのは写楽のせい。毎日壁に激突したり転けたりして血まみれで帰ってくるから。



>07.08 01:13
イネちゃん

と変な妖怪の話。(妖怪で変っていうのもおかしいですが)
こいつは喋らない。包帯をぐるぐる顔に巻いて昔の人がかぶるような藁の帽子?みたいなのかぶっていて目を見せない。名前はあるけど言わない。そんな奴とイネちゃんの話。気が向いたら描きます。