小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>08.08 01:26
サムチャキ漫画の画質云々に関して続きを読む



>08.07 16:58
クレイプもキャラがいまいち定まってないので下げました。いちおメインメンバーは今設定絵がある奴らです。これからよろしくお願いしますm(_ _)m



>08.05 13:57
ネット上でのブレーメンの名前

ラルゴ→グリーンアップル
ドルチェ→ミス・スプラッシュ
ギャラクシー→ダスター
コルダ→ギャル

4人は顔出しせず演奏してたけどギャラクシーがへまして顔を晒してしまい、街中や学校など、だいたい4人で行動してるので結果的にバレた。ラルゴは小学生と思われ、ギャラクシーは高校生と思われてた。

グリーンアップルとミス・スプラッシュはそれぞれ2人のベース・エレキの模様から。ギャルはあげぽよ〜のあのギャルから。ダスターはぞうきんていう意味。ぞうきん。



>08.05 11:46
ムニャさんはこの配色で決定。

サムチャキは漫画中心に描いていきます。ネタがたまっているので早く描きたいです。
あと、もしかしたらサムチャキ用にもう1つランキングに入るかもしれません。漫画ランキングみたいなの。



>08.04 17:25
ドルチェちゃんは、東京ミュウミュ○の「my sweet heart」を歌ってもらいたい。
ドルチェはあんな声がいい。



>08.04 15:16
ラルゴの声はみやたこうきさんみたいなのがいいなあ。

「僕の背が低いことにはつっこむなって言ってるだろぉー!!ばかやろぉー!!」

ていう。



>07.31 11:13
※次世代

でーす



>07.28 13:06
ビスキャラがトレーナーだったらどんなポケを持つか
続きを読む



>07.12 21:17
ゼロアはただのドSなだけですけど嫉妬で狂ったら大変そうですね。持論の「正義」を相手に押し付けて自分を正当化しそうだな…怖い…┗(^ω^)┛しかも有形力の行使をしそうだ。首絞めて意識とびそうになった時、パッて離して「苦しかった?僕はもっと苦しかったんだよ…」とか。
※あくまで妄想です。



>07.12 00:26
赤「リンダちゃんパンツちょうだい」
桃「しね」

これがいつものガスリン。