小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>07.08 00:12
ガスパロ




>07.08 00:08
ソーニャ「ミッくんの好きな人理想像ってどんなの?」





>07.07 16:19
せめて我が子の薄い本ぐらいは…作りたい…。



>07.06 00:03
以前も書きましたが僭越ながら勝手に青赤桃イメソンとしている天使と悪魔ですがこれは良曲です。

曲に当てはめると、アゲハチョウが桃で蜘蛛が赤。
桃は青が好き。赤は桃が好き。苦しいから赤は身を引こうとしたり青は桃を幸せにしてくれるから大丈夫て思ったりするけどやっぱりずっと僕の傍にいてよリンダちゃんゼロアに笑顔を見せないでよ笑顔は僕だけに見せてよ苦しいよ苦しいようわあああああああああああてなってその綺麗な羽をぎとってリンダちゃん食べてやる的な曲。



>07.05 15:15
ちゃんとしたグッズ作るなら業者さんに結構な単位で頼まなきゃいけないんですよね?我が子の作りたいけど…さすがに無理だな(´・ω・`)



>07.03 11:27
友人に頂いた飴ちゃんなんですがこれめちゃ可愛くないですか…うおおお可愛いいいいい!(ダァンッ)
ピンクがまじリンダちゃんで黄緑もソーニャぽくてテンションあげ〜でした。



>07.01 23:22
ノロクレ


中3は範囲外

ペロとスニップス兄弟




>07.01 22:46
ゼロアのイメソンを聴きながら。




>07.01 17:53
チロチャキ





出川ノリかな?



>07.01 00:08
劉家漫画
だいたいこんなか〜んじ〜。


おまけ


いちお調べて中国語書いてるんですけど間違ってたらすみません。