小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>08.25 20:22
うちの子もしもバトン
続きを読む

「私が答えます」



>08.25 00:27
●もし子どもができたら●

赤→いらんこと教えそう

青→子どもに「パパは僕(私)のヒーローだ!」とか言われてめっちゃ尊敬されてそう

緑→一緒に昆虫採集とかしてそう。若干厳しそう。「…母さんには内緒な」「うん!ママにはないしょ!」みたいな感じで自分と子どもだけの秘密つくってそう

黄→放任主義(→子どもがしっかり者に育ちそう)休日は子どもと一緒に遊びそう。運動とか絵本読みとか。「にゃーにゃー」「にゃーにゃー?」「わんわん」「わんわん?」「ブルゥゥゥッヒヒヒッ!」「!!?(ビクッ)…うっうわぁぁぁぁーん!!かーさーん!!とーさんが変ー!!(泣)」

黒→馬鹿にされてそう

白→甘やかししすぎそう。「パパこれ買って」「うんうん、わかったよ(*^ω^*)ホワーン」

銀→最強の子煩悩。「我が子がいっっっっちばんきゃんわいい!!」「私もパパが大好き!」「エマさん!!今の言葉聞きましたか!!」「お腹すいた」

灰→習い事3つぐらいさせそう
「水泳はまず基本です。ピアノは幼い頃からしておくと頭が良くなります。あとそろばんにも通わせましょう」「そろばん?なにそれ?」



>08.24 22:59
スニップス一家の7兄弟の名前

サム(小1)
トム(小2)

アム/キム/ポム/ラム/ジム

変わるかもですが。



>08.24 14:30
「飛兎」は身内だけで運営してないです。従業員雇ってます。
兎:他動物=8:2という感じです。

■採用条件■
・脚力に自信のある方
・和文化好きの方

驚くべき早さ!飛びはねる程の喜びを貴方に
「飛兎」
←キャッチコピー



>08.17 16:23
弥生ちゃん




>08.12 16:50
ビスキャラCPできもだめししたら面白そうだなあ。



>08.11 18:18
S&Cの漫画はバラバラ更新です。
健康診断の漫画は続いてるわけじゃなくて、プールの話をいきなり描いたりまた健康診断に戻ったりとバラバラです。



>08.09 08:41
\ウラアアアアアアア/




>08.09 08:33
うー

ばんざーい

この程度しかできませんでした。トム。



>08.08 18:24
38人いる。仮宿キャラ。多いのか?普通?