小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>02.25 23:21
今までメモした新キャラメモ

・前髪にピン
・三角眉毛キャラ
・褐色肌

・オッドアイ
・色未定
・肌色?
・朱色?
・女の子>男の子
・女の子の場合セーラー
・男の子の場合サスペンダー
・それか性別不明で見た目女の子
・bl好き
・gl好き
・転入生設定
・ほにゃらら弁

ちょ…カオス過ぎる…。



うむむ…まとまってない!ダメだ。新キャラは気楽に考えていこーっと。



>02.24 21:24
質問(@.HERTZ)
◆下の{1}〜{6}にキャラクターを割り振り、あなたの勝手な判断で序列化(並べ替え)して下さい。※男女ごちゃ混ぜ可。

◆数字の増減はご自由に。ただあまり増えすぎると少々面倒かもです(^^;)


これ一回間違って消してしまったんですよ…かなり泣きたくなりました(´・ω・`)



>02.24 17:07
黄緑はひんぬーと見せかけてひんぬーでは無い。
生徒の中で一番胸が大きいのは桃。そして

水→黄緑→金→紫→茶

という順番。

え?カップ?知らんよ。



>02.24 15:53
オリキャラ質問[作者視点型](15)(ひよこ屋)

赤にしますー(^O^)



>02.24 14:31
楽描きですー。


ミッくんのへそが描きたかったとかそんなんじゃないんだからね!


ゼロアの裸体が描きたかったとかそんなんじゃn(


ぱちこーんなきゃわいいプラットが描きt(



>02.23 22:57
!楽描きラッシュ!


※微ケチャップ金ちゃん。
あはーはあははー。

余談ですが金の髪は「ema」になってます。分かりにくい(`・ω・´)←
気づいていた方が何人いらっしゃるのか(笑)



>02.23 22:53
!楽描きラッシュ!


黒と銀
ぽやぽやー。



>02.23 22:48
!楽描きラッシュ!


キャラ紹介の黄緑の通学リュックや紫が修理しているアレ。

移転前から通ってくださっている方、そしてなおかつリアタイを見てくださっている方ならご存知のはず(笑)左が元祖。

名前はかずし(♀)
かずしグッズが仮宿色擬世界では(一部の人に)人気。

因みにあの黄緑のリュックは金から貰ったというどうでもよすぎる設定←



>02.23 22:40
!楽描きラッシュ!


サブキャラのねこさん(♂)とうさぎさん(♀)。黄のお友達です。名前は未定です。



>02.23 22:37
!楽描きラッシュ!


茶♀と灰
一緒にすやすや