小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>02.23 22:10
!楽描きラッシュ!

あんまり見ない組み合わせ

橙と黄緑

夕飯一緒にもぐもぐもぐもぐ



>02.22 22:26
色擬キャラの誕生日…誕生日だったらやっぱりそのキャラを生み出した日ですよね

殆どが同日(笑)

誕生日カラーとかないのかな…(・ω・)



>02.22 22:17
色擬キャラ全員の絵を描く

主要キャラ16人の漫画描く

(^ω^)

やるの?やらないの?やっちゃいましょうかキャラアンケ

上位3人をトップ絵に…いや、それならいっそ主要キャラ16人みんな描きたいな。今リンダちゃんが独占してるんで。

しかもアンケートこの前やったばっかだしね!ミッくんとソーニャちゃんがぶっちぎりだったしね!やっぱりアンケートはやめた。(おい)

むー…でもやるならいつやろう…。

あー…無期限アンケートでもいいかもなあ。前サイトでは移転とともに終了しちゃったからすぐ終わっちゃったし(´・ω・`)



>02.21 15:38
黒白の元ネタ(リアタイの産物英単語擬人化)

キャプチャー警官(人)

チェイス部長(猫)




>02.21 15:36
新キャラメモ
・オッドアイ

しかしまたカオスな子が生まれそうだ。



>02.19 22:33
ぶっとい眉毛は黄緑にしか似合わないように思えてきた…。



>02.18 21:40
無事に大学生なれるまでには主要キャラ16人の漫画は描きたいなあ。



>02.16 21:52
白金銀灰をちょいネタバレしました。別にバラしてもいいか的な(おい)
設定バラしてるキャラ他にもいますので探してみてください←(?)ちょいちょい設定変わってるキャラもいますので…。



>02.13 00:47
質問
女性キャラに10の質問
〜恥ずかしがらずに答えましょう〜

【回答者:黄緑】



>02.13 00:46
質問
男性キャラに10の質問
〜恥ずかしがらずに答えましょう〜

【回答者:緑】