小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>03.06 22:12
水の他の女子と微妙に違う制服↓

あとスカートはふわふわしてます。まあいちおお姫様だからね…ああみえて←



>03.06 19:52
赤と青と黄って信号トリオなのかな、って思ったんですが赤と緑と黄が信号トリオなんでしょうか…(´・ω・`)

緑と黄緑は味噌とか言ってましたがやっぱりみくそにゃの方が良くないですか(^ω^)(←)



>03.06 19:45
紫と白はお蕎麦屋コンビ(`・ω・´)

紫は一番足が遅い
白は一番足が速い
足がおそいはやい
足がおそはや
おそはや
お蕎麦屋(^ω^)

いやもう普通に白紫でいいよ面倒臭い←



>03.04 23:05
ミックが赤面する時

・珍しい虫がいた時
・ソーニャ可愛いとか思っちゃった時




>03.04 21:45
ダフネさんはみんな可愛がってますが特にゼロアを可愛がってますもふもふ。シャロンは近所の悪ガキ的扱いを受けてます。



>03.02 22:20
漫画下描き(´ω`)




>03.02 16:20
金の仮面が瑠璃色
銀の紙袋がモスグリーン
なのはデフォルトです。



>03.02 16:16
エマが着ているのは学校のジャージです。肩から手首にかけてのラインの色はそれぞれの色によって違います。リンダは桃でシャロンは黒みたいな。因みにエマが着ているTシャツには「酒池肉林」のプリント文字。



>02.27 12:52
素敵ネタ提供ありがとうございました><

素敵ネタで小説
泣くなよウザイから(緑×黄緑)

(☆にも同じ文があります)



>02.25 23:39
赤と桃と青の三人のイメソンは
「ヴィーナスとジーザス」
(´・ω・`)
荒川のOPです。

一番が青と桃
二番が赤と桃
間奏後は青と赤と桃
\(^O^)/