小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>03.13 18:22
ミックとトラヴィス。頑張ってお菓子作ってます。ミックはあまりノリ気じゃないけどトラヴィスはノリノリ。




>03.13 18:14
ホワイトデーの絵を描いていたんですがバランス悪くなったんで一部だけアップします(´・ω・`)




>03.12 18:18
ゼロアもオーラルも高性能ロボットです(`・ω・´)夢見たり、涙流したり、人間とほぼ同じです。



>03.11 20:27
漫画もうちょっと字大きくしますね(´・ω・`)すみません。



>03.10 18:37
前サイトから何枚か。





>03.09 20:41
仮宿色擬にファンは何人か調べてみました。

ガスパロのファンは6人います。
(以下文簡略)

リンダ…53人
トラヴィス…28人
ゼロア…39人
オーラル…3人
プラット…9人
ミック…7人
ソーニャ…5人
マルシア…2人
バーツ…97人
ヴェル…6人
シャロン…5人
アンジェリカ…5人
エマ…51人
ノットゥルノ…123人
ピョートル…23人

http://shindanmaker.com/94693

どうやら皆さん不満があるようです(`・ω・´)



>03.08 23:49
黄緑視点のお話お話〜。
この恋、何色。(緑×黄緑)

次は銀金だな(`・ω・´)



>03.07 01:21
大公開!桃のイラスト!
縦すみません。



一番マシなのはエマ←



>03.07 00:41
今のところ公式CPは
緑×黄緑
銀×金
なんですが
黄×水
も公式でいいかもしれない。とらあんとらあん。饅頭みたい(←)あ、でも
白×水
黒×水
白×紫
とか色々あるかもしれないからやっぱり公式はみくそにゃののえまだけでいいかもね←
桃と青と赤は少女漫画的にいくと最終回には桃と赤が両思いになる流れですがそれは限りなく0に近い←



>03.07 00:06
関係を表す時によく使用するA→→←Bとかについて考えてみました。

批判とかではありません(^ω^)