小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>03.22 20:26
仮宿色擬のおにゃのこを性転換して薄桜鬼みたいな乙女ゲームどうよ俺得だな!着物とか袴カッコいいよ袴!



>03.22 19:36
どうでもいい設定



>03.22 18:02
放課後の青虫

青虫と表記してますがカップリングではありません。
青…ゼロア
虫…ミック



>03.21 20:29
赤色は副交感神経を刺激するらしいです。食欲や性欲。

ガス…(・ω・)



>03.21 20:10
虎餡 金箔 水銀 味噌 赤味噌 白味噌 虎猫 生姜 丸罰 白桃 熊猫 青虫 信号 灰水 銀杏 プリン シャベル

(´^ω^`)



>03.21 00:11
みそづけ【味噌漬】
緑と黄緑に禿萌えた状態のことを言う。緑×黄緑が好きな方は完璧なる味噌漬である
【用例】アンケートの味噌漬
「アンケートの味噌漬」とはアンケートの上位を緑と黄緑が独占しているという意味である



>03.17 17:03
白と黒のイメソンはアリプロの「堕天國宣戦」/(^O^)\



>03.16 23:35
可愛い絵が描けない病は我が子にまで伝染しやがった…!




>03.14 23:52
ホワイトデーということでおとこのこがおんなのこにお菓子をあげるようです。



>03.13 23:32
その笑顔は反則だから(青×桃)

あれ…銀金はどこへ…←