小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>04.18 22:49
アナログへぼ漫画でもうっすら描きましたが、
A組の席順。

人名頭文字で

 (教卓)
ソリマバプ
ミノシヴゼ
トガオエア

分かりやすく?色名で?

 (教卓)
キミ桃○×紫
緑銀黒白青
黄赤橙金水



>04.18 21:13
幻想夏プロットです。ぼかしてるのはわざとです。長いぞこいつぁ…。




>04.18 20:26
幻想夏いかん…なんか涙出てくる…くそぉ…(´・ω・`)
羞恥に耐えろ私!

幻想夏BGMは勿論フルバのOPでお願いします。



>04.18 00:48
幻想夏最初らへんはアナログでいいですか…ちゃんと描きますので許してください(´・ω・`)
見せ場はデジタルで描きますので…ふぉおぉ…!

プロット描いてたらめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。声にならない叫び声を上げました。
(*´Д`*;){っっっっ!!

涙出てきた。



>04.01 23:17
ミックとトラヴィスは細マッチョっぽい。
ミックとか昆虫採集で森を風のように駆け回ってるからな。忍者か、おま。
トラヴィスは動物の世話で筋肉ついてる。

オーラルはぽっちゃり熊さん。二の腕触るとぷにぷにしてるよ!是非とも触りたい!



>03.26 22:51
忍者のあれ。




>03.24 00:07
A組のおとこらはモテてそうだな。他のクラスのおんなのこからしょっちゅう告られてそう。ゼロアとヴェルはモテ男。



>03.23 00:47
出せてあげられなくてごめんね(´・ω・`)


ダフネ&ポポロ

ベクター博士&ルチェルナ&ナペーア



>03.23 00:12
下の下の記事で言っていた仮宿色擬おにゃのこ性転換江戸時代乙女ゲーム。
アンジェリカとソーニャとエマとリンダとプラット。


プラットは修理屋。それ以外はお侍さん。



>03.22 23:22
仮宿色擬で乙女ゲームしてみよう