小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>05.02 20:06
変態ガスパロってどんな人なの?



>05.02 00:24
ヴェルヴェルってどんな人なのさ?



>05.02 00:18
2位のソーニャってどんな人?緑と黄緑の人気に嫉妬←



>04.30 14:26
まずは1位のミックから徹底解剖(^ω^)



>04.26 23:58
校舎考え中。
外観は外国の学校みたいな感じ。




>04.26 18:03
黄緑と緑とちょっとだけ黄のお話。
ナンセンスと呼びたいかい?勝手にするがいい
※ミックがサディストぽいです



>04.25 00:22
白と水の過去話。
神様神様、聞こえますか(白+水)
いつか白黒水過去話(or漫画)正式に話書きます。いつか。



>04.24 23:28
【仮宿色擬RPG】
名前はロンド・オブ・ザ・カラーとか(笑)日本語訳は「色の回旋曲」
お、ロード・オブ・ザ・リングみたい(←)厨ニ厨ニ(^ω^)



>04.22 22:24
青と赤と黒が話してます。



>04.18 23:07
0-Aと0-Rの裏イメソンは「First Pain」

一度聴いてみてください。しんみりなります(←)「First Pain」はnhkのアニメのop曲でした。たしかエレメントなんたらっていうのです。

青と橙を正式名で書いたのは気分です←