小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>05.16 23:54
とりあえずみくそにゃの企画絵をどんなのにするか考えてたんだ。そしたらなんかミックが変態になっていっちゃったんだ…。ミック変態キャラじゃないのに…変態キャラじゃないのに…。

きゃー



>05.12 22:08
いい加減「仮宿色擬人化」って名前変えたほうがいいかな…むむむ。
仮宿(リゼ)の時に考えた名前候補↓

@彩色戦争
A青春カラフル
B色唄
…その他諸々

なんか…うん。なんか違う。アメコミっぽい名前?がいいんだよなあ(´・ω・`)



やっぱ仮宿色擬でいいかな(←)あ!!略して仮色!!かっしょく!!



>05.12 21:58
【仮宿色擬人化!アンソロ】
A6/572ページ/女性向け全年齢/オンデマンド/5000円、あなたは共催です。完売後、再版希望がきています。

http://shindanmaker.com/116514

-----
大きくないか…ていうか572ページって…そんなに…?
-----
すごくやりたい企画でも一歩間違えたら淋しすぎる企画を思いついた。



>05.11 21:35
灰「9/1に夏休みの宿題提出ですー」

ミックが提出したのは『公園の花1/8リアルフィギュア』で、クラスで3番になりました。

ソーニャが提出したのは『ビー玉迷路1/8リアルフィギュア』で、提出後PTAからマークされました。

ガスパロが提出したのは『プラスチック爆弾1/8リアルフィギュア』で、同じ作品がかぶってしまいました…。

ヴェルが提出したのは『秋葉原型の貯金箱』で、クラスで2番になりました。

http://shindanmaker.com/118724

-----
ソーニャ(笑)



>05.11 20:44
異性がミックに魅力を感じる点は
「愛くるしい」
「テクニシャン」
「ワイルド」
「天然」
「尽くしてくれそう」

異性がソーニャに魅力を感じる点は
「ツンデレだから」
「愛くるしい」
「間違った」
「エッチ慣れしてそう」
「玩具にできそう」

異性がガスパロに魅力を感じる点は
「ルックスが良い」
「ワイルド」
「話題が豊富」
「エッチ慣れしてそう」
「歌が上手い」

異性がヴェルに魅力を感じる点は
「誰でも良かった」
「普通じゃないから」
「気配り名人」
「天然」
「話題が豊富」

http://shindanmaker.com/117934

4人の雑談



>05.10 00:38
落描き投下!






橙×2

銀と金

黒と灰と水と黄

茶双子



>05.06 18:02
声イメージ

赤…二又さん
青…宮田さん
緑…保志さん
銀…森久保さん

的な…?恐れ多すぎる(笑)
二又さんはサザエさんのさぶちゃんの声の方です。他キャラどんな声が当てはまるかなあ。



>05.06 15:39
あああああああもうワールドイズマインが寅餡のイメソンにしか聴こえなくなってきた。



>05.06 08:11
ワールドイズマインはトラヴィスとアンジェリカのイメソンだ、と電車内で思つた。



>05.02 22:26
百合について説明せよ
(緑、黄緑、白、赤)