小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>06.13 00:38
なんか書きたい…うずうずウズベキスタン。

キャラに質問とかしていいんですよ〜ばっちこいなんですよ〜いつでも待ってるんだよ〜。

イラストも待ってます、よ!こうなったら友達に描いてもらうもん(やめれ)

そういえばゼロアって天然腹黒ボーイだよね!(←)



>06.05 23:33
仮宿色擬人化がついにアニメ化!
制作:ゴンゾ
出演:浪川大輔・釘宮理恵・阿部敦
冬、東京MXほかにて23:05放送開始。

http://shindanmaker.com/126925

-----
深夜アニメぇ…声優さん豪華…!
じゃあヴェルは浪川さんね(←)



>06.05 23:15
色擬小話を閲覧してくださる方が結構いらっしゃってめちゃめちゃ嬉しいです(*´・ω・`*)という報告←



>05.25 13:41
一瞬だけミックの名字をファーブルにしてましたが、別に家族が虫大好き家族ではないのでやめました。
因みにミックのお兄ちゃんやお姉ちゃんのキャラ考えてません。考えたら他キャラ(主に16人)の家族構成も考えなければいけなくなりそうなんで…(笑)



>05.24 00:23
白×水はありません(´^ω^`)
ヴェルがアンに対して抱く感情は尊敬やらなんやらですから←
黒×水はありえます(´^ω^`)
でもやっぱり虎餡が一番。ていうか虎餡は公式だ!



>05.23 00:30
続・どうでもいい設定



>05.23 00:07
色擬人化ページのトップをガスとリンダが占領してていかにもこの2人が主人公ですよ的なオーラを出してますが、我が家の色擬人化はいちお主人公いません…強いて言えば桃ですが。



>05.21 08:08
下の記事ちょっと待て。nlはゼロアかミックが性転換しないと成立しないじゃないか、ばかんりにん。
私が言いたかったのは、友情的な感じで考えるかラブラブな感じで考えるかってことです(´・ω・`)



>05.21 00:53
青虫もなかなかいいと思うんだ。あ、nなlと考えるかbなlと考えるかは貴女様のご想像にお任せします。
しかしbなlと考えたらゼロアが攻めでミックが受けって事になりますよね…?

未知の世界。



>05.18 00:11
ののえまのイメソンは東京事変の「母国情緒」です。可愛いよ母国情緒可愛いよ。