小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>07.06 08:58
hbfのネタも話せるように小話の場所移動しました⊆(^ω^)⊇



>07.02 21:23
【七夕の短冊】―

[  ク ラ ラ が 立 て ま す よ う に  ソーニャ  ]

[  生 き て て ゴ メ ン ナ サ イ  ミック  ]

[  冷 や し 中 華 始 め ま し た  アンジェリカ  ]

[  や ら な い か ?  トラヴィス  ]

http://shindanmaker.com/134576

ーーーーー
ツッコミが追いつかない⊆(^ω^)⊇



>06.29 21:44
リンダ→はにーず
プラット→すぴんず
アンジェリカ→せしるまくびー
ソーニャ→ぐりーんぱーくす
エマ→ものまにあ
マルシア→わーるどわいどらぶ

マルちゃん…サイズ無さそうだなあ(笑)



>06.28 00:19
色擬人化or天体擬人化でやってみたいこと(^ω^)



>06.22 18:03
ていうか…肌色っていらなくないですか?←



>06.22 17:54
動画まだ作れないんで妄想でお願いします。

気まぐれロマンティックで仮宿色擬人化OP⊆(^ω^)⊇

※仮情報宿色擬人化の若干のネタバレがあります⊆(^ω^)⊇



>06.19 18:42

新キャラの肌色どんなのがいいですかね…(´・ω・`)
死人にしてはやけに明るい女の子←

キャラとか容姿とかどんなのがいいかコメントください。切実にお願いしますorz



>06.17 20:35
前サイトの未完成連載漫画の一部。場面は続いてたり続いてなかったりバラバラです。


なんか初々しい←
ていうか下手くそ。
あー…でも懐かしい(笑)ガスパロとかゼロアの髪型ちょっと違うし、リンダは髪おろしてるし。



>06.15 19:54
もしも貴方の創作小説または漫画がアニメ化するとしたら

略してもしアニ⊆(^ω^)⊇



>06.13 18:32
新境地ですって奥さま!