小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>07.17 11:02
↓の漫画の水着タヒんでる。あのちまっこい絵柄で水着描き分け難しいです(´・ω・`)まあやればできるんでしょうけど。



>07.16 09:42
↓の後の絵

金と月


火と木




>07.16 00:33
[HBF漫画]
火星姉ちゃんキレる



>07.14 08:39
HBFのイメソンはユニゾンの「カウンターアイデンティティ」が良いです\(^O^)/

サビ部分の「太陽に背を向けながら」てところがもろHBF(ウザい)

一度聴いてみてください!良い曲なんで(*´・ω・`*)



>07.12 01:20
色々したすぎて爆発しそうです。
テスト終わったら企画絵消化します\(^O^)/

ていうか擬人化小話ではないんですが、

Q篁とか小野家たちは我が子ではないんですかあなた←

Aちょっとデザインが気に入らなくてですね←

気が向いたら描くみたいな感じで我が子まではいきませんなあいつ等は…。この前のアンケで篁爺が入ってたのはかなり嬉しかったですが!!

ていうか我が子30人とかネタつきたヨ←



>07.11 07:28
○×が魔法しくって色擬女子メンが5歳児になってしまって色擬男子メンが1日あたふたする話を描きたい←

赤「やっべええええぇぇリンダちゃんまじかわええぇぇぇえどうしようどうしようちょっとほっぺたぺろぺろs青「ガスパロ?^^」



>07.10 22:11
桃にほっぺちゅーされた赤。


シャベル。


黒性転換。




>07.10 00:07
ミックの部屋の前でおろつくソーニャ。クッキーを渡したいけど勇気出なくて渡せない。背後にはミック←




>07.08 17:32
母に今日の夕飯なにか聞きました。
ご飯とみそ汁と肉じゃが。
っておい…七夕の日のhbfの夕飯とほぼ同じじゃないか…!



>07.08 16:08
我が子一覧