小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>09.16 21:34
↓ふしぎ星でした。ふしぎ星のふたご姫。間違えた。

じゃあおとぎ星大丈夫ですかな。



>09.16 21:30
そろそろS&Cの世界観やmapを描こうと思っているんですが、S&Cの奴らが住んでる星の名前をおとぎ星にしようとか思ってたんですよ。
なんか聞いたことありますよな…おとぎ星…。おとぎ星のふたご姫…?



>09.16 16:26
ドット絵頑張りました(笑)
ノロやアレグロがお気に入りです。
×
あ、マニャール夫婦とかも。
v



>09.16 02:24
まだ増えるかもしれません。

「最悪だ…背が小さいことが強調されてしまうじゃないか」
「私の方が高いわね」
「やよちゃん可愛い〜」
「このまま屑になって消えて無くなってしまうかもしれない」



>09.15 23:08
サムチャキ漫画にみんな登場できた〜!身体測定とプール漫画はもう飽きたと思います(というかネタがない)ので、しばらくは描きません。



>09.15 00:01
あとS&C漫画で登場してないのはチロだけか(´〜`)

チロ漫画は土日に更新できたらな〜と思います。にしても昨日上げたプール漫画…時期ズレ…いや何でもないです。



>09.14 11:57
今日あげた漫画のラフ的なもの〜。




>09.13 14:04
トラヴィスの声は
中村さんみたいなのがいいなー。君に届けの龍の声の人。
ガスパロは小野坂さん。



>09.13 01:23
サム「S&C10話たっせーい」

まだ出してない人達すみません。



>09.12 17:29
漫画未登場キャラ(^ω^)

チロ
梅咲
芙蓉
ドルチェ