小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>09.27 23:26
完全私得の色擬とS&Cコラボハロウィンフリイラを計画中なんですけど題して「ビスケット」×「サム&チャッキー」略して…略……。



できない。ズギャン(^Д^)

さすがに全員…40人ぐらい?は描けないので数人になると思いますがね。あ、ブレメンの4人は以前描いたので描きません。

「(´・ω・`)」



>09.27 22:14
梅咲さん美人ですよ。



>09.26 09:07
S&C新キャララッシュでしたので他新キャラは保留中です。今いるキャラを動かしたいので。
キャラの性格や実家の話を描いた漫画でもいいけどハロウィン漫画も運動会漫画でもいいなあ。描きたい描きたいΞ(^o^)



>09.26 07:53
↓親戚の話消しました 。で、親戚設定やめました。ややこしくなるので。

あとかぐやちゃんの後ろにあるカラフルな扇子みたいなのはかぐやちゃんのしっぽです。染めてます。



>09.26 01:47
かぐやちゃんプチメモ

・姫と呼ばれてる
・病弱なだけであって外の世界には興味あるしサッカー(蹴鞠)とか運動好きだけど病弱
・サッカーしたいけどする友達が極度に少ない。なので蹴鞠=リフティングお上手
・ミザリーがかぐやちゃんの話し相手になってる



>09.23 02:25
服屋コンビのキャラ考察の会話メモなのでオチなしです。
それでも続きを読む



>09.17 20:08
クラーさん。おサルさん。モデルにしたのはマントヒヒです。服を作るのは稀で殆ど桟橋でぼーっとしてます。服はいつもラオングさんが作ってます。

不格好なハートも作りました。これでcpができますな(^o^Ξ^o^)





>09.17 12:59
新キャラはまだ練り練り中なので登場さすのはまだ先……かな?
クラーとかぐやは大体あんな感じです。クラーは大人。かぐやは中学生。ついでにラオングも大人組に入ります。



>09.17 09:43
S&Cmapいちお完成いたしました。まだこれから増えます。地名?が日本昔話のばかりだから外国の昔話の地名も増やしたいです。赤ずきんの森とか。靴屋「灰かぶり」の姉妹店、高級靴専門店「シンデレラ」とかいいかも。靴屋「ハンス」でもいいな。

南がお店が何もないのでアイデア固まったらちょこちょこ増やしていきたいなと。あ〜、別に北が裕福で南が貧乏というわけじゃないですよ。真ん中と南は一般人て感じです。北だけ裕福ていう。

map見る限り新キャラも出そうな予感ですね。私得私得。

こういうの考えるのめっちゃ楽しいですな!!!!!┗(^o^)┛



>09.16 23:14
なんとなくはできました。
島にしました。


バスとか電車とかあります。ただし田舎。