小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>09.08 18:54
赤「女の子ばっかりズルいいいー!!僕もたくさん描かれたいーー!!!」

男のヘアアレンジって少ししか思いつかない…。



>09.08 18:20
漫画未登場キャラ(^ω^)

チャッキー
チロ
梅咲
(芙蓉)
ドルチェ
ラルゴ
コルダ



>09.08 02:25
あと、またマルシアとバーツのリメイクします。アフロからパーマみたいなのにします。何度も髪型変えてマルバツごめんよ〜。



>09.08 02:24
ノノはデフォ見たら分かると思うんですけど若干つり目なんすよ。



>09.08 02:23
ビスキャラの子たちにはこれからいろんな髪型とか洋服着させてあげたいな〜。今日アップしたソーニャとかバナーになってるリンダみたいな。



>09.03 12:12
気に入らないけどモッタイナイのでこちらにアップ〜




>09.01 18:40

/ニ゙ャー!\

リンダはゼロアとお祭り行ってたらいいな。



>08.31 14:37
「bremen」のリーダーはラルゴ



>08.31 12:25
ネタ帳。

くそ汚い。



>08.31 10:22
終わりがあると悲しいの〜。
終わりがないのも悲しいの〜。