小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>08.06 10:43
HBF中心漫画ー汚くてもいい方はどぞ 

登場人物
木星/月/火星/茶/桃



>07.30 17:47
●hbfメンバー

水星


金星


冥王星



今度の投票でhbf一人でも票入るといいなあ…。



>07.28 23:52
【メモ】
「や」→嫌だ
「む」→(ムカッ)
「は」→え?
「な」→うわっ

ーーーーー

赤「お兄ちゃんのお部屋に行こうか〜^q^ぐひひ(抱き上げ)」

♂茶「やああああぁぁぁぁぁぁだああああああぁぁぁぁぁあぁ(大泣き)」

桃「何しとんじゃわれぇぇぇええぇ!!!!!!!!」


誘拐されそうになるバーツ君。



>07.28 23:41

小学生黄色さん。形状がバナナの皮で、それが膨らんだみたいなふわふわした髪?だったのにね←



>07.26 00:55

○×双子



>07.26 00:52
下の記事に関しての絵(´^ω^`)


桃と緑(ルカルカ)


水と黄(禿虫)



>07.26 00:11
ダメだ…ルカルカ聴いてたら色っ子たちが脳内で踊り始めました。フォーッ!
主に桃がノリノリです(←)
桃さんなんでそんなノリノr…は!ルカ(=ピンク)だからか!!←

トラヴィスとかミックとか無表情でゆらゆら踊ってたらいいと思います。

トラヴィスとミックは遅刻組なんですがもっと簡単にコンビって分かるのなんだろうと考えた結果が「禿虫」です。はげむしとかかわいそすぎる。



>07.22 01:37
ミックさんのデレ方




突き放しといて

デレる



>07.22 00:44
みくそにゃ以外にののえまの話も書きたいです。あととらあんも!

緑×黄緑→幻想夏
銀×金→非公式婚約

て、もう小説の題名決まってるんですが黄×水はどうしたものか。とらあんストーリー概要



>07.17 15:21
[色擬漫画]紫青赤
(最後だけ横向です(´・ω・`)


紫はよく赤に拉致されます。赤はショタロリコンです。紫はロリじゃないのにロリと見なされてます。ていうか赤は隙あらば女の子拉致ろうとしてます。主な被害者は桃/紫/茶双子。

青は紫のお兄ちゃん的ポジションです。