小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>08.15 22:38
すみません下の下の下の漫画の漢字間違ってますね。今気づきました。

送→贈

ソーニャの眉毛も忘れてるしダメだなこいつ。



>08.15 20:29
そうだこうしよう!

色っ子たちの世界があって、雲の上のさらにまた上の空間に天体っ子たちの世界があるってことにしよう!

あ〜でも太陽行方不明だしなあ(致命的)天候どうなるんだって話で…ん??天体っ子たちが住んでるとこの天候どうなんだよってなるよなあ。しかも海はどうなるんだってなるし。ていうかそもそも月を擬人化してるからその世界の月は…てあれあれあれ、色も擬人化してるってことは色ついてるもの全部人…??いや待って待って。あれ??擬人化は完璧人間??てことになってるから…

あれ?あれ?ううう…分からんくなってきたぞ…。あんまり深く考えないほうがいいな。

んでやっぱり別世界がいいのかなあ。でもどこかでリンクさせたいんだよなあ。



>08.15 18:23
かずしについてkwsk!!



>08.15 17:54
※ソーニャのリュックのキーホルダー漫画
※エマとソーニャ
※百合っぽくなってしまった
※エマとノノが転校してきて間もない
※段々汚くなってきます

読む読む??



>08.12 15:13
夜の女子会漫画

※夜のテンション
※赤の誘いで男子が集合。桃部屋の外で盗み聞き
※なんでも許せる方のみご覧くださいうへへへ…



>08.10 01:40
ちっちゃくなった色擬人化女子メンバー漫画



>08.08 02:07
「オーラル総うけ(笑)」

これを最初に思い浮かべた。頭とうとう沸いてしまった。うん、はよ寝ろや。

いつか我が子サイトジャック!!とかしたいな!!

※「我が子サイトジャック」とは我が子が自分のサイトをジャックしてしまったというなんとも誰得な企画なのだ!!

交換日誌的なのを設置させて目安箱設置させて、面白そうだ!!

面白そうだけど
50000打イラ消化とアンケートとできれば神なろ描きたいしなあ。あ、アンケートは我が子にさせりゃいいか。

とにかく50000打イラ描かないとね!むふふ!(^ω^)

あ〜夏休みはあんまりいじってないキャラいじりたいな。結構いますよね…。しょうがないよ…公式ではいちお20人いるから…ポポロさんとか合わせると。



>08.06 23:24
hbf(^ω^)


海王星 月 地球



>08.06 22:17
色擬漫画(青+赤)
赤が女子の胸を触りまくりました。

一体誰のことを言ってるんだ。



>08.06 21:24
我が子の服のセンス欲しい…。どっかにセンス落ちてないかな…。他子さんの服がほんとオシャンティーで羨まです。