小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>11.27 00:51
最初は緑くん緑くんって呼ばれててなかなか名前を覚えてくれないソーニャにイライラ(俺はお前の名前覚えてるのに(怒)みたいな)するけどある日突然ミックくんと呼ばれてドキドキなるミックください。

そしていつの間にかのミックくんからミッくんへのランクアップ。



>10.21 22:07
これリアタイの方にアップしましたっけな…。

ラオング



>10.15 23:49
最近何か音楽を聞くたんびに我が子アニメのOPが流れまくってます。親バカで何が悪い。
ビスケットとS&Cでお似合いペア絵描いてみようかな〜。
ぱっと思い浮かんだのがリンダとドルチェの乙女組〜。あとはミックとマフィンかな…シャロンとペロとか…?



>10.09 18:10
にょにょーん



>10.08 00:26
■Bremen曲メモ
「一寸KODUCHI☆」
「ぬこぬこねっとわあく」
「MISSING IS…」



>10.05 19:07
リアルワールド聴いてたらS&C思い出しました。



>10.03 22:29
久々のガスパーロ落描き
普通にしてればイケメンなはずである。



>10.02 01:05
落描き〜




>09.30 22:05
服屋中心落描き+α



>09.27 23:36
【メモ】

グリアポ→グリーンアップル
青林檎

スプラッシュ
炭酸

ダスター
ゴミ

ギャル
あげぽよ