小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>01.10 01:21
やっぱ新キャラ肌色(因みに女の子)欲しいんですけどどのキャラとどう絡ませればいいのか…。赤色のこと大好きな肌色…橙…ロボット…ロボットの女の子…いやいやロボットの女の子は却下。ただでさえややこしいのにさらにややこしくなる…黄緑…緑…茶…あ、幼なじみ設定いいかなと思うんですが…今更幼なじみって…ねぇ?(´^ω^`)



>01.08 00:11
(↓の内容に関して)
多分こんなの




>01.07 21:03
灰茶双子のイメソンは「ン・パカマーチ」でお願いします。PVは真ん中に灰色で左右に茶双子でお願いします。ン・パカン・パカ!なきむーし毛虫!



>01.07 17:06
水黒白のイメソンは相川七瀬さんの「アンリミテッド」でお願いします。七瀬さんの曲好きです。



>01.07 14:02
天体擬人化っていうより宇宙擬人化って言ったほうがいいですかね…。

天体擬人化の舞台
・さんさんアパート
・天の川コーポレーション
・星屑製菓
・星団産婦人科
・ハッピー牧場
・シューティングスター777号(新幹線)


思いついたのぽんぽん上げていきます。全部採用というわけではありません消えます。



>01.07 13:34
鞄Vの川コーポレーション社長の娘さん織姫

織姫志願により平社員として働いている。火星さんと同僚


メモ
星団産婦人科



>01.05 01:58
やっと書けましたとらあん(黄→←←水)小説。なんか微妙に甘い感じですほんと微妙に甘い。

騙されてあげよう



>01.03 18:19

hbf



>01.03 17:32
以前も書いたかもしれませんが色擬世界も天体擬世界の街並みも似通ってます。あ、そうだそうだ。猫の恩返しのハルが住んでる街みたいな感じって書いたんだった。
それで付け足しなんですが、街並みは和洋中混ざってます。この通りはレトロぽいとかここヨーロッパみたいとかここ乙女ロードみたいとかごっちゃです。



>01.03 17:11
天体擬人化の奴ら絵柄少し変えていいですか。髪型とか少し変わるかもしれません。