小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>01.21 18:14
短い赤桃小説です。
アメイジングワールド



>01.17 10:57
肌色の名前決めかね中です(:3)Ξ
今のところパッツィーが候補です。パッツィーちゃん。

ガスパロ「え?パンティーちゃん?(*^ω^*)はあはあはあ」

肌色「(・-・)4(スチャッ)」


あ、制服はやっぱスカートにします。



>01.16 00:38

トゥルーブルー聴きながら青(橙)の過去話の絵描いてたんですがこれだけでこうなってああなってこうなったていうの分かったらすごいですな。



>01.15 16:59

金色も変キャラというか電波キャラですが自分は変だと自覚してます。肌色は自覚してない。いたって真面目。あとは

○名前
○一人称
○顔のパーツ
○どのキャラと絡めるか

ですな!!!!!!設定まだ足すかもしれませんがあんまり足しすぎるとごちゃごちゃなってまとまりがないからほどほどにしておかないと…。



>01.15 15:10
↓の設定だったらこんな風な登場になるに違いない。


紫の字はまどって書いてます。字汚くてすみません。
一人称拙者。
拙者って武士が使ってた言葉ですが今はスルーでお願いします。



>01.15 14:53
どんどんカオスになっていく…。ポニテ無いほうがいいかも。


??|♀|肌色
忍者かぶれ貧乳金なし変な子

ちょっと落ち着こうか自分。



>01.15 14:16
(下の記事に関して)よく考えたらショートの女の子もいなかった件

横髪垂らしバージョン

ポニーテールバージョン




>01.15 13:35
新しい風を吹き込むため肌色の女の子を本格的に考えてみよう。



>01.14 00:33

しろちゃん



>01.12 00:27

赤落描き(メガネなし)

挫折

美乳が描けない