小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>01.03 17:02

ぽぽさん



>01.03 01:05
もっとこう…我が子を存分に動かしたいんですがどうすりゃいいでしょう。アンケートはちょっと置いといて。
6万打終わったら何かしようかな…あ、そうだ。幻想夏と非公式婚約小説書こう。あーでも小説だったら全キャラ存分には動かしてないですよね。もう何もしないどこうかな(←)思いつかないです。



>01.02 23:40
いい加減色擬人化の題を決めなくては。でもなかなか決められないという。



>12.31 10:24
以前私が呟いたみくそにゃシチュで「T*P」の直列さんが小説を書いてくださいました(*´^ω^`*)。ほかの方が書いてくださった小説でこんなにもほっこりした気持ちになるなんてもう…もう…。

無勇病




>12.30 22:30
やっばああああああああああああああああああああああああああああああああああああハゲ萌えたああああああああああああああああああああああああふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



>12.30 13:57
色っ子の紹介ちょこっと変えました。仮です。



>12.30 11:42
色っ子や天体っ子の紹介絵を変えたくてうずうずしています。しかし余裕で30人以上いるからな…。



>12.29 17:39
▼おんなのこ が よった !

続きを読む

※小話っぽい
※ぜろりん/みくそにゃ/とらあん/ののえま
があります
※お酒は二十歳になってから
※お酒は二十歳になってから



>12.28 23:53
漫画色々言いたいことあります。

■絵字汚い
■背景豆腐
■話の展開マッハ
■お前ら閉会式どうした
■キャラ登場回数ムラ有り

すみません。ですがまああれで上手くまとまった!!!!!(←)ということで文化祭漫画終わりとさせていただきます(´^ω^`)



>12.28 22:45
文化祭漫画続き

続きを読む

やっと終わります(`・ω・´)