小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>02.15 14:10
今気づいたんですけどビスキャラで一番サラサラヘアーはミックで一番ボサボサヘアーはソーニャですね!!!

だからなんだよって話ですが、正反対の2人だなあと思いまして。



>01.03 00:46
ガスパロ「はぁーい(^O^)/ど変態の赤色ガスパロでぇーす!今夜は君のお部屋に夜這いしちゃうぞぉ?(cv:小野坂)」

色々すみません。
なんかこう…ゲームの公式サイト行くと、キャラクター紹介で一言ボイスみたいなのあるじゃないですか。あれです。



>01.02 00:51
ノノの自重しない紳士的なラブアタックにエマちゃんフル無視。お互い好きなのは十分承知してるからあえての放置。一番冷めてるcpに見えて実は一番アツアツcp。



>01.02 00:48
ミックはソーニャが嫌がる(恥ずかしがる)から普段は「好き」とか言わないけど、さり気なく行動で示してるからあんまり意味がない。ソーニャはその行動の意味に気づいたり(8割)気づかなかったり(2割)。しかもその2割がわりと重要な場面。鈍感ではない。



>01.02 00:42
トラヴィスは普段は何も言わないけど突然、「アンが思ってるほどよりずっと俺は、アンのこと愛してるから」とかくっさいこと囁いて、でもアンジェリカはそんなくっさい言葉が好きでメロメロなってそうでもう目も当てられない。



>12.25 00:34
ガスパロ「性なる夜クリスマス…」

リンダ「あんたまた変な事考えてんじゃないでしょうね」



>12.17 11:25
aikoの「milk」はリンダ→ゼロアという妄想で聞いてます。
リンダちゃん頑張れ!Ξ(^o^)



>12.10 10:20
めでたく付き合うことになったミックとソーニャ

○ソーニャ
『手をつないだり…抱きついたり…キ…キスなんかしちゃったり!?あああああああ!!ミッくんと私がそんな破廉恥なことできるわけがない!!断じてない!』
→カップルとしてできることをあれこれ妄想してひとりで赤くなるソーニャさん

○ミック
『色々したいけどソーニャに嫌われそうだからやめとく…………』
→我慢だらけのミッくん


みくそにゃくれよ〜。




>12.03 12:05

やっと更新できた〜!

「飛兎」はなぜ「跳兎」じゃないのかというと「すっ飛ぶような速さ」=「飛兎」ということです。



>11.27 00:54
最近アンジェリカとトラヴィスのいちゃいちゃばっかりが脳内を占領してます。
アンジェリカやトラヴィスみたいな姉と兄欲しい…。



←|