小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>06.07 00:00
我が子充したい〜(´;;`)
夏休みはキーホルダー作るぞ〜。
イフオーラル×プラットの波よ来たれ。




>05.30 01:09
サムチャキそれぞれの家

スニップス家(ヤギ)
キャンベル家(キツネ)

ロリポップ家(オオカミ)


あ、ボストン家忘れた…。



>05.27 00:58
以前は幼稚園児(ぐらい)化したビス女子をビス野郎が面倒みるという落描き絵を描きましたが、今度は小学2年生(ぐらい)化したビス野郎をビス女子が面倒みるという絵を描きたいなあ。

桃「かわいいいいい!!!!」

水「かわいいいいい!!!!」

てこの二人は叫びそう。



>05.27 00:45
色擬のイラストアップ時の名前なんですが黄緑だったら「黄」と「緑」なのか「黄緑」なのか分からないですよね。以前からこりゃいかんと思っていたんですが、名前(ガスパロとか)にすると分かりにくいと思うんですよね。それなら黄/緑てしろよという話ですよね。

あ、そうだ、緑黄にしよう。なんでこんな簡単なことが分からなかったんだ。



>05.22 23:56
ライアーはひとまず置いといて本格的にサムチャキの登場人物描こうかなあ。あと家とか。あー絵を描く時間が欲しいです…。
あとスキャナー兼電話が壊れたので下描きをスキャンできなくて大変困っております…あー。



>05.20 19:21
ビスケット新境地物語番外編5続きを読む



>05.19 16:13
ぺこり



>05.19 10:45
リンダちゃーん。



>05.17 23:26
ライアーの雷女名前ジェリーに決定しました。

あとは主人公と炎男の名前…。



>05.15 23:52
ノノさんの脚。