小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>06.16 21:16
キャラ出せそうな感じの話
続きを読む



>06.15 22:46

名前未定のわんくん♂
デザインはもっと変えます
個人バンド組んでる
わんくんはベース


他に
ボーカルエレキギターねこちゃん
キーボードにわとりちゃん
ドラムのロバくん

みんな中学生
投稿動画サイトで有名なってる。CDデビューしそうな勢い
バンド名は勿論「Bremen」



>06.15 21:17
全て整理終わりました〜(´ω`)



>06.14 23:55
あ、今我が子小話部屋をちょこちょこ改装してるので色々おかしいです。
しかしサムチャキはマジで私得でしかないです。ケモモモ…。もう少しキャラ増やします。日本の昔話キャラがほぼいないという参事なので。あと増やすとしたら

・ブレーメンの音楽隊(犬、鶏、ロバ、猫)

・鶴の恩返し(鶴)
↑紅の友人か姉妹にしようか思ってます

他に何があるかな。



>06.14 17:38
サムチャキの三つ子狼の末っ子ノロくんはショタコン。続きを読む



>06.10 10:44
茶双子の魔法のせいで小学校低学年ぐらいにちっちゃくなった色擬野郎共が女子にお世話される話C寝よう




>06.10 00:00
茶双子の魔法のせいで小学校低学年ぐらいにちっちゃくなった色擬野郎共が女子にお世話される話Bお風呂に入ろう




>06.09 23:33
茶双子の魔法のせいで小学校低学年ぐらいにちっちゃくなった色擬野郎共が女子にお世話される話A夕飯を食べよう(食堂のシチューを部屋で食べよう)




>06.09 22:57
茶双子の魔法のせいで小学校低学年ぐらいにちっちゃくなった色擬野郎共が女子にお世話される話@とりま部屋に帰ろう

■お世話係りがそれぞれ割り当てられてます
■中途半端会話文です



>06.08 09:10
リンダを痴漢から守る変態イケメンガスパロの漫画ください。