小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>05.15 00:14
アナログまじ楽しいよ〜・ω・



>05.13 02:39

ガスパロ



>05.13 02:32
新境地キャラクター続きを読む



>05.11 00:19
今日バイトで採点していたら「狐と鶴のご馳走」が出てきたのでふっとマフィンと紅ちゃんを思い浮かべました。妄想は毎日しているんですがここに書くほどのものじゃないんですよねー…。

あ、最近自分の中で何故かガスパロの株が急上昇中です。



>05.06 21:11
ライアーの主人公こんなんでいいや

・不運青年
・なので自信皆無
・元気なのは元気
・純粋で人を疑うことをしない
・ぶっちゃけ剣より魔法の方が良い
・大分血には慣れたけどふとした瞬間にうわあああああああてなる



>05.05 00:17

分かってないな〜



>05.05 00:14

血ネタ多いな



>05.05 00:11

エンジェウフェイス



>05.01 23:09
つたまるさんの技名 
厨二注意



>04.29 20:35
紅「マフィンマフィンマフィンマフィン好きマフィンマフィン好きマフィンマフィンマフィン好きマフィンマフィン」

マフィン「ああああああああああああ!!!!!!!!(´;Д;`)(ダッ)」


「狐と鶴のご馳走」の鶴の紅(べに)♀
狂気ストーカー。