小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>06.30 19:54
ホプキンズ姉弟とクレイプ/朝

写楽「やよちゃん!一緒に学校行こぅ!(ぎゅー)」

弥生「…うん…でも私と一緒に歩いてて車が突っ込んできても知らないよ…恨まないでね」

写楽「わかってるよ。死ぬときは一緒だよ。やよちゃん」

クレイプ「この姉弟怖い」



>06.30 19:38
描いてしまった…。




>06.30 12:34
なーまーえェ



>06.29 01:02
「bremen」の方々


あと具体的なキャラクター設定決まってないのチョコラねぇとライバルカラスのお姉さんだけかな。
名前もぼちぼち考えないとなー。



>06.27 20:39

ドルチェ/コルダ
名前未定の針鼠さん/ミザリー



>06.27 10:27
ダメだ…サムチャキのop…サムがみんなのコンプレックスとか特徴をコミカルに言ってるopしか想像できない…。

サム「ノロはショタコン!チロはかなづち!ペロはまさかのヤギ恐怖症だメェー!(嘲)」

ペロ「やめろ」



>06.27 01:02
ドルチェちゃん。

以前描いたドルチェだったらなんかパンチが足りないと思いリボン付け足したらいつの間にか某とっとこのリボンちゃんみたいになってしまった…リボン辺りが…(´・ω・`)決してパクったわけじゃないですよ…ですけど、一次創作してる方って版権に似ないように創作する方が難しいような。黒髪の眼鏡キャラとかもう不可抗力じゃないですかあれ…。言い訳じゃないですよ決して。



>06.26 16:18
サムチャキのOPは、あみゆみのHiHiみたいなのがいいな。



>06.26 00:45
突然始まって突然終わるサムチャキ漫画。

配達途中勢い余って壁さんとこんにちは。
写楽にはよくあることです。



>06.25 23:28
弥生(うさぎ)

ドルチェとロバくん