小咄 | ナノ


仮宿っ子小話

>06.25 01:11
ビスケット改装しました。分かってます。重々承知です。
リンク飛ぶのが面倒くさいですよね。
でも前々からトップではなくpictureにリンクしてる方結構いらっしゃるようなので今更って感じなので。
すみません。



>06.23 23:42
顔歪んでますけど大体こんな感じでハリネズミ若旦那




>06.23 23:14
アレグロとノロはいちおお友達

ハリネズミの若奥さん
お人好しさん

なんかどっかで…



>06.23 21:31
修正版

ウサギとハリネズミ

■針鼠
居酒屋「ツンツン」
針鼠@針鼠A
年齢未定夫婦

■兎
ウサギ@(フリーター)


確定は今のとここの人らだけかなー(´・ω・`)
日本の昔話でいいの無いかな。

追記から個人的早見表



>06.23 21:08
ネズミらはやめる↓



>06.22 01:33
■針鼠
居酒屋「ツンツン」
針鼠@
針鼠A
老夫婦にしようか新婚にしようかそれとも双子にしようかでも双子にしたらどう森のきぬよちゃん達と被るし、師匠と弟子でもいいかもしれないし…うーん。

■兎
宅急便「もふラビ」(仮)
ウサギ@(フリーター)
ウサギA(高1)

@はAはもふラビ従業員(同僚)
入るためには
足の速さと
もふもふした毛並み
が条件

■亀スペック未定

■したきりすずめ

■ねずみの恩返し
└ネズミ(↓の父)/ライオン(飲み仲間/社長or校長)
■ねずみの相談
└ネズミ(わらわら)/猫←ドルチェの妹



>06.20 22:47
梅咲と芙蓉デザイン



芙蓉さん豹っぽくないなぁ。むしろチーター。



>06.20 22:39
サムチャキ既に19人もいるぞ。ざわ
まだまだ増やすつもりです。あと6人ぐらい増えるかな…。分からんですが。



>06.20 18:15
旦那さんの名前は芙蓉にしました。
ふうろんと読みます。

梅咲メイシャオ

芙蓉フウロン

中華夫婦。



>06.20 13:06
「猫と豹」の2人

豹は顔デザちょっと変えます。猫も服装ちょっと変えます。

猫の方が梅咲(♀)。
メイシャオと読みます。豹の方(♂)は名前決まってません。

2人は夫婦
料理屋開いてる。繁盛してる。
小中高におもむいて、中華料理の講座とか開いたり中華料理の素晴らしさを教えてる。
カカア天下。

梅「鍋の回転遅いネ!もっと速く回せんのかい!」

豹「まいぶーちー…」


まいぶーちーはすんませんて意味です。