emo

≫アニメ感想等ネタバレ注意
≫はきだめ


2012/05/17

うわん最近ほんとにちょっとずつだけど輝マサに反応してくれる方が増えてきてとても嬉しいですぐすんちょっと前までついったでも輝マサ言ってるの私だけだったので(;;)
そんなわけで調子のって輝マサ輝語り
マサ輝♀の輝ちゃんはすごく守ってあげたくなるタイプですね…笑顔がめちゃくちゃ可愛くてきゅんきゅんするマサキにトゥントゥクします私が
マサキって本当に等身大の男子中学生というかそういうイメージなのであんまりにょたマサキは想像できないんですそれ故のマサ輝♀
輝マサは付き合う前までを妄想するのが楽しいけどマサ輝♀は付き合い始めてからの方が楽しいなぁ
デート中に頑張って輝ちゃんの手を握ろうとするマサキかわいいかわいい

マ「…………(あと1cm、あと1cm…!)」
輝「どうしたの狩屋くん?」
マ「っ!!べ、べつに…これは、そのっ……いや、手を繋ぎたいとか、そーいうことは考えてねーから…!(うわああああっ何言ってんだ俺!)」
輝「手……?」
ぎゅっ
マ「!??!?!!?」

こういうマサ輝♀が見たいですでも輝マサでもマサ輝でも輝くんとマサキの二人ならもうどれでもいいよケミスト組スゲーッマジで癒し…!

そして佐久鬼妄想とのギャップがありすぎる





2012/05/16

眠れないので(午前4時)

円風が同棲を始めたらまずトイレットペーパーで喧嘩しそう
円堂さんは安ければなんでもいいタイプ、風丸さんは少し高くてもダブルで柔らかめのを選ぶと思います(後ろがデリケートなのd)
帰りに円堂さんに買い物を頼んだら公衆トイレによくあるような固めのやつを、しかも安かったからってめちゃくちゃ大量に買ってくる(一人二個までなのに何回かレジに並んだり、円堂さんは円堂さんで家計の為にやってる、悪気はない)
べつにいいじゃんこれくらい気にすんなよ!っていつもの笑顔で言われて、お前のせいだろーが!!ってぶち切れる風丸さんとか萌えますね…!いや、萌えるのかこれ…?私はいつまで痔丸さんを推すんだろうね!(前に書いた痔丸さんの話はメインにあります)痔にはボ○ギノール^^





2012/05/16

珍しくモブ佐久書いてみようかなーと思って挑戦してみたんですが……どう頑張っても佐久モブになります(;;)モブ相手にも攻めを貫くってどうなの佐久間……あいつ死んでも鬼道さん以外には受けにならないつもりだな……俺を抱いていいのは鬼道さんだけだ!的な
女体化ブームなので風円♀と佐久鬼♀とマサ輝♀が書きたい
輝♀ちゃん隠れファンとかいっぱいいそうですね!天京ちゃんは男女っていうより百合の方が似合いそう

あと前にバトンでも言ったような気がしますが黒バスが熱い
でも世間の黒子受けの多さに絶望してるよ!マイナーだけど俺は黒子攻め楽しいぜ!





2012/05/14

Alfooさんが復旧するまでこっちで色々吐き出すかもです〜
最近サイト巡りすらできないほど忙しいので浮上できるか不安ですが…うーんこっちよりもついったの方が浮上率は高いと思います(;^^)





2012/04/27

色んな方がやってたので私も便乗してみました\(^o^)/
追記にばとん。長いです。


more...


prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -