emo

≫アニメ感想等ネタバレ注意
≫はきだめ


2012/05/21

Alfooさんが復活したと聞いて確認してみたんですが、やっぱり完全にはデータの修復できなかったのかしら……見た感じ最近の更新分がごっそり抜けてる気がするとりあえず暫くは様子見ということで。あと背景も消えちゃってるっぽいので後で再設定し直してきます





2012/05/21

脳内の佐久鬼が幸せすぎてつらい(;;)
書けないのはもっとつらい


more...


2012/05/20

電話で二時間以上も喋り続けたのっていつぶりだろう(笑)外が明るいですww(4:30)
てふこさん楽しかったよありがとー!

青プ8申し込みました!
今回も佐久鬼スペになると思います〜^^





2012/05/19

まさか約1ヶ月ぶりの更新が兵伝だとは自分でも思ってなかった30分クオリティすみません
というわけで更新しました
実はちゃんと落乱文書くの二年ぶりくらいです(笑)
表記し忘れたけど成長兵伝(六年くらい)で事後の話
兵ちゃんがどうしようもない感じですがたぶん兵ちゃんは伝七を殺したい程好きだと思います
伝七が兵太夫に依存してるように見えて実際兵太夫の方が溺れてるっていう、そういうのが好き
落乱見てると今と昔で好きCPが逆になってたりして年取ると好みも変わるんだなーとしみじみ思いますね、しかも二日間でここまで兵伝再熱するなんて忍たますげーこわい
鬼畜ドSな兵ちゃん書くのが楽しいのでネタがあったらまた兵伝書きたいです^^





2012/05/17

昨日の豆腐地獄の段見ましたなんという公式竹くく竹回…!
久「そんなに見つめられると照れる////」
竹「俺も////」
なんで頬染めてるのwwwwwww五年総出演はすごく嬉しいけどさすがにあれはやりすぎ感がwwww双忍は相変わらずの可愛さ、色々と引っ掻き回す勘ちゃん//////
竹谷かわいすぎて動悸息切れはんぱなかった…!本当にはっちゃんはいちいち動きがかわいいね!

豆腐地獄の段全然関係ないけど転生パロの兵伝が見たい





prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -