09/14 ( 23:11 )




ちょっと待ってwwwwwwwww
今予告よくきいたら
かりやまさき にきこえたんだがww
かりや君?かみや君?
わからないwwwwww
めちゃくちゃ恥ずかしいwww
うわああああああああああ






09/14 ( 23:03 )




かりや君もえー






09/14 ( 22:27 )




かりやまさきくんっ
やばいやばいやばいやばい
これはやばいぐらい惚れている……
ドキがムネムネ!!
はあはあはすはす^///^








09/14 ( 19:33 )




かみや君の可愛いさ異常じゃない?やばいもうときめいて死にそうあああああああああかみやたあああああああああああああん可愛いなあああああ可愛い可愛い可愛い←
かみやまさき君っ!!はすはす






09/14 ( 18:10 )




抹茶スペシャルルールでいくぞ!!




「青酸ソーダに溺れる」の霜月冬音さんからご指名いただきました!ありがとうございます^ω^*


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・回したら、回した方にご報告を忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」 「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・「○〇〇〇スペシャルルールでいくぞ」という記事名にして下さい。(〇は管理人名)

指定口調→緑川

「今回は俺が担当するみたい……が、頑張るぞ!」


[バトンを回す方は?]
神埼リッカさん
ひかやさん
やんぬる哉子さん
このたみ
清白さん

「ひかやさんとやんぬる哉子さんとはまだお話したことないんだけど、仲良くしたいみたいだから仲良くしてあげて(笑)意外とシャイな奴だからさ!」


[バトンを回す方の指定口調は?]
神埼リッカさん→浜野
ひかやさん→バーンかカゼル
やんぬる哉子さん→南沢
このたみ→拓人
清白さん→蘭丸

[この中で最初に知り合った方は?]

「うーん…リア友のこのたみちゃんらしいよ!でもそれ以外って言うならリッカさん何だってさっ!」


[イメージカラーは?]
神埼リッカさん→水色、白
ひかやさん→黄色、水色
やんぬる哉子さん→水色、赤
このたみ→黄色、オレンジ
清白さん→灰色、青、黒、白

[喧嘩したことは?]

「ないってばっ!え…俺?……そうだなぁ……晴矢と風介の喧嘩に巻き込まれたりするけど、大したことないよ。えっ…あヒロト?!ななな、何でヒロトの話になるのさっ!え…え、うーん……あったような、なかったような……」


[最近良かったと思うことを口調指定で]

「うーん……思いつかないみたい。ん?え…かわりに話して欲しい?良かったこと……良かったこと……あ、この前のデザートのプリンを風丸とヒロトがくれたこと!おいしかったなぁ……じゅる」

^ω^www


[自分の苦手なものにまつわるエピソード]

「おばぁちゃんの家にスッゴい沢山虫がいたんだって!相当それが嫌だったみたいで当分は行かないって言ってるよ……大げさだなぁ(笑)」


[罰ゲーム]

「みんな俺みたいにポニテにしちゃうよっ!え…何でって?さぁ……さっきから何か俺のポニテをぐいぐい引っ張ってる抹茶に聞いてよ!わ、わわっ!あんまり強く引っ張らないでよっ!!ばかぁ!!」





-----

リュウジありがとう(笑)

リュウジ久しぶりで口調これであってるか
不安すぎるwww

一度でもやった方がもしいたら、
強制ではないので無理しなくても
大丈夫です`・ω・´キリッ

暇な時や息抜きにどうぞ
スルーしちゃっても大丈夫ですよ!

楽しかったです
ありがとうございました!






prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -