09/10 ( 22:28 )




きいろさんのバトンでポニテミクおめでとうって言われちゃった!^///^

ありがとうございます!
携帯につけてにやにやしてますっ

うひゃぁあ







09/10 ( 18:49 )




※色々ネタバレ注意










今 アニメディアやアニメージュのGOのこれからの話的なとこ見てきたんですが…………天馬達のクラスに転校生ってあの映画の?!!ひぃいい誰どれ誰!!!どんな子なの社長ぉおおお!!!気になる気になる気になる← 後、ホーリーロードの一回戦の相手に雷門イレブンに馴染みのある人がいるらしいんだが……ま…まさかまさか南沢さんじゃないよね?絶対違うよね?ひぃい誰なのきになるうう!!!!!!!!!







09/10 ( 12:16 )




シャインとダーク……

よし2つ買おう
あ、3DS持ってない
いや3DSも買おう

え、これは4万必要になっちゃった
感じ……かな?

ひぃいい

エクシリアも欲しい
そうするとPS3も買わないと出来ない

ストライカーズも欲しい
そうするとWiiがない買わないと出来ない

なにこれいじめ?いじめかっこ悪い
´;ω;`´;ω;`´;ω;`







09/08 ( 22:58 )




リュウジという名の私の分身の
ディセンダー^ω^*

フレンよりも小さくマオよりも
大きい

リュウジ…痛々しいなんてっ
いわないでっwwwwww










09/08 ( 22:19 )




可愛いすぎる……ああああああ










prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -