09/16 ( 21:47 )




ぴくしぶはどうやらマサ蘭みたい
じゃあ私は蘭マサ書こうw

というか霧狩っていわないんだなぁ←







09/15 ( 22:16 )




来週で霧狩とか狩霧とか
みんながハマってたら私も書こう

いや、いっそ私が広めるべきか?w

南沢さん……どうして…
倉間が倉間が倉間が死んじゃう(泣)
あああああああああああああああ






09/15 ( 22:13 )




コロコロのまさきゅん可愛いすぎて吐血

だがちょっとこれ顔別人……www












09/15 ( 01:28 )




狩屋くん狩屋くん狩屋くん←

表→
「霧野センパイよしてくださいよー、俺がシードなわけないじゃないですかー」

裏→
「フ……バカな奴らだな」

とかかな

妄想楽しいwwwwww






09/15 ( 00:14 )




「狩屋マサキ」だそうです!!
必死で気になって調べた!!←

南沢さん……´・ω・`







prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -