10/05 ( 01:57 )




更新したいのに……
更新する暇がない、だと?←










10/03 ( 00:31 )




狩屋のランキングに入ったんですが
凄いな……なんか
狩屋の人気に嫉妬

天マサ書きたいなー
倉南書きたいなー







09/26 ( 15:41 )




ナンジャのうたプリに行ってきました!
ひーん!!なっちゃんが全部集まった!!
はあはあはあはあはあはあはあ
なっちゃぁああん
いやぁ、まさか全部集まっちゃうなんて
凄いびっくりしてますwww
しかもでっかい缶バッチまで……!!
なっちゃぁああんんん
めちゃくちゃ可愛いですよね!
なっちゃぁああああああああん
翔ちゃんとイチャラブwwwwww
はすはすはすはすはすはす

なっちゃんのスイーツおいしかった!!
ああああああああああああああ
















09/24 ( 02:25 )




書きたいカプメモ

車南
青一
速浜速
天マサ天
拓マサ
南倉







09/24 ( 02:23 )




やっと更新できたぁあ……
ふぅ

つか
蘭マサを流行らせよう!!マサ蘭もうん、わかりますが!いや蘭マサもなかなかおいしいぜ?もともと年下受が好きな私(いや、倉南は別!)にマサ蘭は書けない(泣)いやいつかやらかすかもしれませんが……でもみんながマサ蘭マサ蘭っていうから反抗しようかなー…っていうね!二面性の小悪魔ちゃんが頬を赤らめるなんて俺得すぎるじゃないか!!いつか書きたいのはねっ!!蘭丸ブチ切れ攻めネタ!!いやはやマサキは可愛いなぁあ!!あ、なんか書きたいカプと気になるカプを次にちょっとメモする!!

あ、60000hitだと、?
ありがとうございます!!
バトンは明日やりますね!!
マジで感謝!!







prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -